掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

セガ関連のスレです

271 名前:霧谷魁斗 ◆Hwq0pd2. 投稿日:2014/06/19(Thu) 23:37
質雑に通う人が減った、か。
いまいち盛り上がりに欠けてるって事だね。
ここはこの調子が良いんだけどな。
誰かが目立つからこそ、ひっそり活動が出来る。
確かに他所の活気低下は少し困るかも。

他にも疑問は残るけど、気分転換っと。
さーて、調子が良いから一気に返答するぞ。


>>162
それはやっぱり…。
「ぷよぷよ」
恐らく知らない人は居ないと思う。
全シリーズじゃなくても遊んだ事はあるよね?
でもこの評価は日本でなら。

海外はソニックが有名らしいよ。
>>42が教えてくれたんだ!
実際、スマブラ参戦も功績からだろうなって。


>>163
威厳や真面目そうだからじゃないかな。
多分、頼もしさを感じるからだよ。
君は女性?
将来が心配なら尚更だろう。
ううん、性別関係なく男としてもか。
友人としても安心かもしれない。
ゴールドマンさん、モテる人なんだね。

>>164
そう…。
目を逸らす事は誰にでもあると思う。
誰かを傷つけてしまったのかな?
言いたくないのなら、無理して話す必要はない。
でも伝えたくなった時は、聞くよ。
それから、俺に君を責める権利はない。
俺だって正しい人間じゃないからね。

>>267 ゴールドマンさん
頼み事、早速解決してくださったんですね!
ありがとうございます。
いえ、キリ番なので問題ありません。
だから答えて頂けて良かった。

セガにも様々な物語がありますからね。
全部把握は俺も無理…。
答えられない時があっても、仕方ありませんよ。
無理は禁物です。


>>268
あれ、また?
俺は構わないけど、人によっては答え辛そう。
ソウマやカノンには難しいだろうな。

マニア向けだった気がする…。
それも原因かも?
少し後だけど、PS2の発売があったね。
その時期が近かったな。
更に有名作品が多いから買うの優先。
そしてお金が足りなくなる。
余裕がないからと、我慢されてしまったのかな。

…あ、俺は無関係じゃなかった…。


>>270
えーと、どうだったかな。
カノンやクレハやゼクティならありそうだよ。
俺はないと思う。

待って。
確か見かけた様な…。
そうそう、コレクションならあったよ!
でも、可動式だっけ?
やっぱり違うよね、これ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)