掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

セガ関連のスレです

343 名前:郷田龍司 ◆lWi.7tTU 投稿日:2014/10/25(Sat) 23:15
たこ焼き屋が忙しくてなかなか来れなかったわ。
お前等の質問に答えることをやろうとアカンわ。
>>334>>340
昔のワシだったらお前等をボコっていたやろうな。
安心せえ。極道とは縁を切ったから、今更ワシもこんなこ
とでは怒ったりせんわ。
ただテツのように子供を人質にすることだけはやったらさすがに怒るやけどな。

>>335>>337
これは坊主宛やな。

>>339
旅は危険なことがたくさんあるがいい経験になると思うわ。
ワシのたこ焼き安くしとうたるから遠慮するなや。

>>342
あいにくワシは弟子など募集せんわ。
たこ焼き屋やる方が楽しくて仕方がないわ。
ワシももう少し来れるようにしないとアカンわ。
理由は桐生や嬢ちゃんにも(遥)にも少しは顔を出してやれと言っていたわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)