掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

セガ関連のスレです

450 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/22(Thu) 18:00
おぉ〜ようやくキリn…じゃねェ。また声が似てっから
間違えそうになっちまった。
アイツのお出ましか…待っていたよ。

>>448 カイト
うっす、お前からも歓迎してもらえて良かったぜ。
後、ストッパーのキャンセルの件。ありがとうな。
俺思わず幻影首都の奥でいびつな空間出来てたから
興味本位で入ったら此処に繋がっちまっていたからよ……
完全に好奇心ってヤツだ、ンで此処がストッパーかかる寸前だったから
思わず出てきちまったぜ、ハハハ。後、応援ありがとな……

っと…今更だが、俺の名はタケハヤってモンだ。
また続けるンならお互いに宜しく頼むな――

……とは言っても、遅れてるお前に合わせるとしても悪いが
どンなに遅くても一週間に一回のペースでやりてェんだが、着いて来れそうか?
俺ばっかりが先に行っちまいそうだがよ。
出来るだけ名無し達に心配はかけたくはねェからな、俺としての方針は。

>>447
……平和にSKYの連中と渋谷で遊ンで過ごしたかった。
けれどもう俺には出来ないコトだ。
だからこそ、俺は「正義の味方」をムラクモ13班に託した。
きっとアイツ等は竜を退治しても、これからも依頼を受けてマモノを
倒して回るンだろうな、中には学校ってヤツにも行きながらさ。

……平和な、世界か。
俺も外の世界を見て回りたいよな、ムラクモ13班が護って来た世界をさ――

>>449
護身用だったら、これでも使うか?

一応お前の為にアイテルからムラクモ機関に行って
買ってもらったけれど つ【シーリングダガー 】
これで相手に斬りかかれば、偶に相手を偶に「マヒ」状態に追い込めて
戦闘が有利になったり逃げるのにも役に立つかもしれねェ。

どうだ、扱えそうか、お前に?



ンじゃあ今回は此処までだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)