掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

セガ関連のスレです

501 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/12/08(Thu) 00:18
よぉ……

>>495
あぁ、確かあのソニックシリーズの狐のヤツか。
言われてみれば確かに中性的に見えるかも…な。
所謂獣系ってヤツか…そのせいかな。

そういや、テイルスって確か尻尾で空を飛べたンだよな。
尻尾で空を飛ぶって凄い原理だよな、ホントによ。
後かなりの機械いじりや発明が好きみたいだが…
万が一、ヤツがムラクモ機関に入ったら、メンテナンスとか中心で
研究部門に配属されそうだな、ンで、キリノが凄く喜びそうだ。
凄く優秀なヤツだってな。

あくまでも妄想だけれどよ。

>>496
…………だな。戦っている連中の中には逃げたくなるヤツも
いただろうよ。
特に自衛隊の連中辺りはな。
自衛隊だってある意味では精神的には凡人のヤツが確実に居たハズだ。
ソイツ等も戦いから逃げ出したくなったに違いねェ。
それ以外だったら、SKYのメンバーの中にもな。

だが、それでも皆を護るために戦っていたよ、
ムラクモ13班やムラクモ機関と一緒にな。どちら共もな。
竜の脅威から戦う事によって、成長した凡人も
中にはいただろうな、きっとよ。

だが、色々と成長できる出来事があるからって竜の襲撃はもう
勘弁して欲しいけれどな。

>>497
その日が4日だったから…もう発売しているコトになるンか、
名無し達の世界ではな。

しかし一気にセガのゲームが出るとはな。
セガの方も結構大変そうだな…ゲーム制作をさ。
俺はゲーム制作って言うのは全然分からねェが造るのにかなりの時間を
かけて作っているってのは聞いたコトがあるぜ。

その二つのゲームが良い評価をいっぱい貰えれば良いンだけれどな――

>>500 キリノ
そ、そうなのか…分かった、じゃあいっそ「愛称」として
開き直ってキリノと呼ばせてもらうぜ。

まぁそうだな…来年の祭に参加するかは分からねェが
参加する時は気を付けるよ。
またあの投票やるかは分からねェけれどさ。

後セク質の件だがまぁ気にするな、少なくともお前のせいではねェと
思うしよ。
偶々来ちまっただけだろうし。

後、スレ主特権っていうのかな。分かった、ンじゃあ
今後は「普段はsage進行、下がり過ぎていたらageていく」方針で
やらせてもらうぜ。
また時間が出来た時に来てくれっと嬉しいな。



よし、今回は此処で終わりだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)