掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

セガ関連のスレです

500 名前:霧谷魁斗 ◆Hwq0pd2. 投稿日:2016/12/07(Wed) 23:05
今回はここまでに。

>>458 タケハヤ
えーと、そこまで気にしてなかったんだけど・・・・。
いっその事、キリノと呼んでください。
平仮名で読んだら一文字違うだけなんで。
その方がお互い馴染むと思うから。

投票は俺も自分で逆に目立っていたという。
それに責めたいんじゃなくて、気を付けて貰えれば。
過ぎた事、知らなかったんなら仕方ないかと。
このスレだと問題なくて良かったけど。
祭りは大勢が見るだろうし、凄く抵抗があります。

はい、こうしてまた来ました。
ありがとうございます。
こんな感じで、何とかなりますよ。

あ。実は祭りの話とか普通にしてて・・・・。
俺も自重します。
一緒に活動するのにそこは合わせますから。
更に、セク質も俺が原因です、はい。
これからは気を付けます。
というか、確か特権は譲ったはず?
そんな訳で、ageも今後は構わないので。


>>459
因果って言うのかな。
そういうの、何か引き合うんだっけ。
上には上がいる。
連鎖があったりするんだろう?

どうなんだろ。
俺にもそれは分からない。
危険なのはどちらも変わらないから。
戦うのも危険だよ。


>>460
えええええっ!?
だ、大丈夫だったのか?
よくそれで無事だったんだか・・・・。
そんな事があるなんて驚いた。
でも、良かったよ。

>>461
・・・・・・・・。
突っ込み待ちが、ここにも。
って、ええっ!?
ここ突っ込む所なんですって!
それ駄洒落かーいっ!!
わーお、でも凄いノロケを見たよね〜。
俺にもそんな人、現れるかな・・・・。

>>463
勘弁してください。
俺なんかを氷付けにしても面白くないんで。
いや、本当に意味ないんで!

>>464
だ〜れ〜?
貴方は何処の何方ですか。
謎の人が、出現・・・・。

ありがとう、ございます?
今後はなしという事なので、お気を付けて。


>>466
ど、どうしたんだ?
凄い汗、それに息切れも酷いな。
ここは安全なんで、暫く休んで行かれたら。
でも一体、何が・・・・。

>>468
俺も金欠でーす。
嘘だって?
うーん、無駄遣いした訳じゃないんだけど。
分かった、改めて言い直すよ。
貯金中だから無理。
どのみち渡せる程は持ってないから。

>>470
俺も経験ないよ。
というか食べようとする発想が凄い。
え、食べれるの!?
鱗のイメージが強いんだけど。
頑丈で硬いそうとか、調理が大変じゃないかな。

>>471
どうして?
動機が何か気になる、でも応援するよ。
ちなみに希望はあるのかな。
防衛、緊急救助、国際平和協力。
この他にも業務は様々あるんだろ?

>>973
うわっ!
す、凄い反応・・・・。
何か本当に挑戦してしまいそうな気がしてきた。
ちょっ、よだれ!よだれ!
折角の勢いで申し訳ないけど、何処へ行くつもりだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)