掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

セガ関連のスレです

668 名前:霧谷魁斗 ◆Hwq0pd2. 投稿日:2017/10/04(Wed) 23:48
初めまして。
残念だけど新規じゃなく、用事でお邪魔します。

>>501 タケハヤ
お久し振りです。
今年の祭りもお疲れ様。
個人的には今後も投票あったらなと。
でも結局は言いましたか、自覚済みで。
状況的に仕方ないけど・・・・。
夢壊す期待外れだから駄目だって!!

タケハヤさんはスレ主代行じゃなくてスレ主。
改めてそこ伝えたくて来ました。
名無しに認めて貰ったから気にしなくても。
改めてこの辺りをハッキリしておきます。
新人さん募集しているから。
だから、堂々とスレ主を名乗ってください。

最初は少し疑ったんですけど、返答は丁寧で。
本格的に来れなくなって久々にみたら。
ここまで続けてて、凄い進み活躍もしたり。
本気で良かったと思う、俺も応援しています。


>>650
思ったよな?
うん、俺は続けて欲しいんだけど。
じゃないと俺、かなりレス消費しちゃったし。
貴重な残りの為に邪魔過ぎだろ。
クソキャラハンからマジクソキャラハンになるぞ。
ちょっとブーイングしたくなるな。
なーなー続けてくれー!続けよーぜー!続けよーぜー!
ああ、何かごめん。
自分でも思った、これはうざい。
でも続けて欲しいと思う気持ちは消えないよ。

>>660
初めまして、お邪魔しています。
多分、タケハヤさんの中では俺がスレ主になっている。
そんな気がした、なんとなく思った。
後、ハッキリさせないと新人さんも不安に?
でもごめん、貴重なレスなのに。
せめて俺が居た500付近までは許して欲しい。
通う宣言!
でも俺が言うのは変だけど、頼みます。

>>628
俺はその世界の一人なんですが?
正直、俺も不満はあるけど。
本当はブレブレで嫌われていた時期があった。
無理ないよ、キャラ崩壊酷すぎ。
何でああなっていたんだろ?
しかもその辺り説明が一切なかったんだよ。
(※邪気を取り込み過ぎによる悪影響。)

好かれるより嫌われている奴だし。
ここを選んだのもどうせ消されるならって。
でもいざ参加したら、楽し過ぎたな。
スレ立てれば良かった気もした。
でも完走が出来てないから立てなくて良かった。
タケハヤさんが現れ、結果的には良い活躍が出来たな。
過去ログは見たら驚くと思う。
俺、やりたい放題だから。
更に、簡単には直せそうにない・・・・。

引退するのは宣言していたけど。
500でまた来るって発言しちゃったし。
その辺りは答えさせてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)