掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

セガ関連のスレです

672 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/10/08(Sun) 00:32
よぉ……ってン?

>>668 キリノ
おぉ、久しぶりじゃねェか。
労いの言葉、ありがとうな。
後、何か色々とすまん。

分かったぜ、じゃあもう俺はこの庭(スレ)主と
今後は名乗らせてもらうとするよ。
もう本来の>>1の連中も来なくなっちまったし。

そンなに丁寧だろうかね。
なるべく起承転結は意識して返答はしているけれど…
何か中身が伴っていない時がある気がしてならなくてな…
そう言われると自信が出る。
これからも応援頼むよ。
次の所は今の所立てる予定はねェが、完走までは
絶対に居座るつもりでいるからよ。

募集の所でかけたからもっと人が来てくれると
嬉しいけれどな。

>>669
走るソニックにか……?
それは戦闘的な意味合いでだろうか?
それともただのスピード勝負…かけっこみたいな感じとかか?

前者だったら走って来るにしても突進してくるだろうから
そのタイミングで攻撃をすれば何とかなるかもしれねェが…
後者だったら…さすがに勝てないと思うぜ。
いくらドラゴンクロニクルのパワーをフルに使用しても
アイツの速さだけはどうにもならねェ。

一体どうやったらあれだけのスピードが出るンだろうかね?

>>670-671
あぁ…確か名前とある程度だけは聞いたコトがあるぜ。
確かに何かソニックと世界観が似てるような似て無い様な…って
何か以前SKYに居た時に動画で見たコトがあったぜ。

けれどもう10年以上も出ていねェのか……
ナムコはどう考えているのか知らねェが、
いつかは出て来るかもしれねェから
気長に待っていたらどうだろうかね?

結構ファンも居るだろうしな……。



ンじゃあ今回は此処までだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)