掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベリアル陛下の悪の組織軍団連合!

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 17:23
>>419にて
どうやらベリアル達は戦いに参加しなかった結果とんでもない事が起こった!(ここから分岐点)
それぞれの宇宙には複数の次元宇宙が存在するが本来決して交わらないはずの存在であった。
が、ライダースペース、ウルトラマンスペース、ガンダムスペースに突如マルチバースなる組織が侵略、その混乱に乗じて各次元宇宙の「闇」がそれぞれの星を侵略しようと動き出したのだ!

それがスサノオやショッカー大首領をはじめとした幾多の平行世界に存在する悪の組織が統合されて誕生した大勢力『スペース大ショッカー』、
それに準じてライダースペースとは異なる次元宇宙が誕生したのがスーパー戦隊スペースの悪の組織「大ザンギャック帝国」と宇宙刑事スペースの悪の組織の宇宙犯罪組織マクー&マドーの面子
世界を闇に包まんとする暗黒宇宙大皇帝エンペラ星人率いる「怪獣軍団」、その「怪獣軍団」と同格の存在がレイブラット星人率いる「大怪獣軍隊」それと同じく同格がダークザギ率いる「闇の巨人」
さらに選ばれた優良種のみによる世界支配を唱えるジオング率いる「ジオン・ザフト・ユニオン連合軍」この3つの勢力が争う・・・・・・筈だった。
しかし、どういう訳かそれぞれの組織が統括合わさった結果とんでもない悪の大帝国が誕生し、事態は最早収拾がつかない混乱の幕開けの始まりだった。

ちなみに現在この悪の共和大帝国は此処ベリアル帝国数千倍の大勢力でガンダムスペース、ウルトラマンスペース、ライダースペース(スーパー戦隊&宇宙刑事)完全制圧されたのだが
まだ希望を捨てるな!世界が絶望に包まれたとき、希望の「光」、ヒーローたちもまた動きだしたのである。ひとつになった世界を救うべく、ヒーローたちの戦い、「大グレイトバトル」が今まさに始まろうとしていた!!!!

尚、この物語はベリアル達の知らない所で始まっております故、ベリアルが最も対戦を望んでいるゼロは今・・・。

ゼロ「ぐあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」(吹き飛ばされ岩壁にぶつかりそのまま崩れ落ち)
ダークザギ「どうした?この程度か?ノアに貰ったソレを扱える奴がどれぐらい程度の奴かと思ったんだが、なんだ見掛け倒しか」
グレンファイヤー「なんて奴だ・・・あのゼロが手も足も出ないなんて・・・」
ミラーナイト「あの動き、あの格闘スキルかつて戦ったベリアルのものに少し似ているがあっちより格段に上と言って良いだろう。」
ダークザギ「ケッ・・・。あんな紛い物と一緒にするな!!!所詮はレイブラットによって力や血を濃くした者だろう?この俺こそが闇として本来その者の存在だ!」
エンペラ星人「あれこそがザギの格闘スキルの最高点、かつて光の国でウルトラマンキングをフルボッコしたのも事実なり!!」
ゼロ「馬鹿な・・・あのじいさんがテメェーなんかに負けていたなんて」

恐るべき事実を知ったゼロ!どう対処するのか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)