掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベリアル陛下の悪の組織軍団連合!

531 名前:ウルトラマンゼロ ◆bNi22VA2 投稿日:2013/09/13(Fri) 18:39
文化祭シーズン だけど 俺は学生じゃない軍人。

>>527
ジーラスはゴジラと言う怪獣に似た怪獣だな、ゴメスもそうだな。
後これ知ってるか? 流星人間ゾーンの世界にゴジラ出てるんだぜ!
まぁ 怪獣王は人気だな。 そういや、南極ゴジラと言う未確認生物
いたんだっけ。

>>528
そう言われても、なぁ。最近グレンがデまくりだし。
うーん ミラーナイト本人しだいだな。

>>529
円谷の十八番だからな、俺達は。でも
ウルトラマン列伝は、総集編だけど、オリジナル入り
ながらやってるんだぞ! 

ギンガは、独自の怪獣は出てないが 山奥は親父と共通点だな
(セブンはほとんど山奥 他にファイヤーマンがいる)
まぁ架空戦記だし。

でも、ウルトラマンに萌えはいらないだろ!
ウルトラマンは、かっこいいが十八番だぞ!

まぁ円谷プロは現在の社長は、円谷一族じゃないからな。

>>530
知らないな、某スレに聞いたら?

怪奇大作戦のゲストの代わりに、ミラーマンをゲストにしよう。

キャラハン 参加者は>>521を見てから参加してくれよな。
待ってるぜ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)