掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Nintendo】スーパーマリオと質談しよう!【3UP】

1 名前:& ◆woYEuCC. 投稿日:2013/06/21(Fri) 17:17
ピロピロリーン!3UP!
またまた、スレ主をやらせてもらったよ!
なんか……スレタイが今までのと違うよね?…ボクには関係ないさ。

そして(兄さんの要望で)、トリップも新しいのに変えたよ!よろしく!

〈ルール〉

○10chの概要は、しっかりと一読して守ってね!
  守れてなかったら、スルーもしくは削除だよ。

○age,sageはできれば、sageでお願いするよ。
  mail欄にsageって書くと、スレが上がらないんだ。

○キャラハンは、許可なしで参加してもいいよ。
  なりすまし防止のためにも、トリップは付けてね。

○関係のないキャラクターのコテハン、ステハンは厳禁!
  これも一応ルールとして、守っておいてね。

○同じネタは、繰り返さないでね!
  繰り返されると、同じ返答になっちゃいそうだから…。

○楽しくお話しすることを、前提に!
  レスするときは、このスレのことも他の人のことも考慮してね。


〈立てたスレの歴史〉

前々スレ レサレサじゃないですのよ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=332388010

前スレ このボク、ルイージが質問に答えるよ!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=355968213


前スレの返せなかった質問も、次ぐらいで返すつもりだよ!
それじゃあ、>2へジャンプジャーンプ!!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)