掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Nintendo】スーパーマリオと質談しよう!【3UP】

193 名前:マリオブラザーズ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/07/08(Mon) 21:13
>>178
マリオ 「ジーノ、久しぶりだね!これからよろしく!」
ルイージ「でも、ジーノさんがここにいたら、ツッコミ役になりそうだなぁ」

マリオ 「レスを飛ばしても全然大丈夫だよ!」 
ルイージ「来てくれるだけでもありがたいしね!」


>>179
マリオ 「ヨッシーも来てくれたんだね!」
ルイージ「ヨッシーまで参加してくれるとは…」
マリオ 「もちろん、参加していいよ!よろしく!」
ルイージ「ただしボクだけは食べないようにね。
     それとこのスレはsage進行なんだ。だからsageをしてくれるかな?」


>>186
マリオ 「ハァーイピーチ姫、参加ありがとう!よろしくね!」
ルイージ「ピーチ姫まで参加してくれるだなんて、嬉しいな〜!」
マリオ 「もし困ったことがあったら、ボク達に言ってね!」
ルイージ「でもピーチ姫、チャット形式はダメなんだ。
     後トリップを付けたり、sageをしてくれると嬉しいよ。……仕方は分かるかい?」


>>175
マリオ 「アンカーがバラバラになっちゃうけど、
     >175さんのプロフィールを書かせてもらうよ!」


名前      マリオ
苗字      非公式ではマリオ、映画版ではグランカート
職業      配管工など
年齢      26歳
性格      陽気で正義感と使命感が強くて、プライドが高いって言われるよ!
家族      四人家族
結婚      未婚
似てるキャラ  ダイノーズ、霧雨魔理沙など
出身国     キノコ王国
出身都市    キノコタウン
好きな漫画   スーパーマリオくん
趣味      冒険、スポーツ
好きな芸能人  …?
名言      イッツミーマーリオ!
嫌いな人    悪さをする人
食べ物     イタリア料理
活動      特にないよ
皆さんへの一言 今回からルイージと一緒に答えることにしたから、よろしくねみんな!
憧れのタイプ  あの人しかいないよ!


名前      ルイージ
苗字      双子だから、兄さんと一緒だよ
職業      配管工など
年齢      26歳
性格      臆病でおっちょこちょいなんだ…
家族      四人家族
結婚      未婚
似てるキャラ  い、いないよ!
出身国     キノコ王国
出身都市    キノコタウン
好きな漫画   スーパールイージくん
趣味      家事、冒険、スポーツ
好きな芸能人  うん?
名言      イッツミールイージ!      
嫌いな人    人じゃないけどオバケ…
食べ物     イタリア料理
活動      ボランティア活動なんてしてみたいと思うけどな〜
皆さんへの一言 あんまりボクをいじめないようにしてね
憧れのタイプ  美しい人

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)