掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Nintendo】スーパーマリオと質談しよう!【3UP】

328 名前:マリオブラザーズ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:49
>>326
マリオ 「ハ〜イ!ジーノ久しぶり!」

ルイージ「ワオ!兄さん見て見て!ボク達のAAだよ!」
マリオ 「とても可愛らしく出来ているね!」
どつ  「でっていうでっていうー!」


>>291
ルイージ「ラジオなんてやったことがないから、分からないよ!」
マリオ 「とりあえず、頑張ろう!」

〜スタート〜

マリオ 「ハッハー!みんな!暑さにめげないで頑張っているかい?」
ルイージ「もうクタクタだよ……」
マリオ 「暑さには何がいいかと言うと?そう!ウリ科の食べ物!」
ルイージ「ワーオ!エコだね!」
マリオ 「スイカ、キュウリ、トウガンなどのウリ科は、むくみ取りや夏バテ対策にピッタリなんだよ!」
ルイージ「なるほどなるほど」
マリオ 「熱が下がりやすくなるから、たくさん食べて対策しよう!」

ルイージ「なんか情報番組みたいになったけど、大丈夫なの兄さん?」
マリオ 「大丈夫さ、きっと!」
ルイージ「お便り読んだほうがよかったんじゃ?」
マリオ 「それがお便りが届いてないんだ!」
ルイージ「一回目だし、そりゃそうだよね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)