掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Nintendo】スーパーマリオと質談しよう!【3UP】

376 名前:& ◆gp1wAnMQ 投稿日:2013/07/21(Sun) 18:31
ノコタロウ君とクッパ君が新たに参加したそうだね。
皆も歓迎を───。
と、言わなくても大丈夫だったかな。
・・クッパか、驚いたよ。
ノコタロウ君とは、残念ながら初対面さ。

>>266
結構覚えてるんだね?
トラウマとまではいかなくても、強敵には違いない。
どれも厄介な技だ、慣れない者にとっては脅威といえる。
他に挙げていくなら・・・・
うさむんしょう や マグナム 等も最初は驚いただろ?
そしてこれより、バーレル火山の───。
いや、忘れてるなら思い出させるべきじゃないな。

>>267
見てしまったんだね。
いや、実際に試したのかい?
ボクも驚きさ。
しかし先を急ぐのと、決戦だったからね。
緊迫状態で、そこまで考えていられなかったんだ。
特に気にしてなかったが、今思い返せば・・・・
雑魚だったのか!とツッコミを入れたよ。
知ってしまうと、連戦でも笑えるくらい楽勝かもな?

>>268
兄さんか。
慕ってくれる気持ち、嬉しいよ。

ああ、その通り。
ボクは天空の使者、キノコ王国の者じゃない。
確かに旅人、なのかな?
故郷の一部が壊されてしまってね。
その欠片がマリオワールドに飛び散ったんだ。
ボクは破損を修理する為、欠片を回収すべく現れたのさ。
マリオにも手伝って貰ったんだよ。
放っておくとマリオワールドにも影響が出てるからね。


>>273
<2>
マリオRPGでは表情豊かで表現力も素晴らしかったね。
<6>
加護を貰ったのかもしれない。
自然に愛される事により、損傷が軽減するのさ。
星の国を助けたり、世界の危機を沢山救ってきたんだ。
あり得るだろ?
積み重ねた日頃の行いだよ。

>>284
・・・・・・・・。

《ごそごそ・・》

つ[さよならはとつぜんに]

【離脱した。▼】


>>250 >>328 マリオブラザーズ。
キミ達なら理解してくれると思ったよ!
ボクも間違えたり完全に正しいとは言い切れない。
けれど仲間として、出来る限りの協力をする。

ああ、ルイージ君も有名さ!
キミの活躍を楽しみにしてるファンがいるんだよ。

携帯器の参加者にとっては、AAが邪魔になるらしい。
ボクが紹介したのは、おそらく見れると思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)