掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Nintendo】スーパーマリオと質談しよう!【3UP】

423 名前:ジーノ ◆Dy1dKdKo 投稿日:2013/07/25(Thu) 17:08
前回(>>376)ミスが酷い。
あり得ないのが うさむんしょう 。
そんな技、聞いた事がないよ。
本当の名称は うんさんむんしょう なのさ。
何故間違えたんだか・・・・。

>>422
皆もキミの様な、大人しく待つ人を見習ってほしい。
ゆっくりだが答えていくよ。
良ければ、ついでの楽しみにしてくれ。

おや、これは携帯機サイズ??
ボクの注意を気にしてくれたのかい?
もしそうなら、嬉しいな。


>>375 >>378 >>402
マリオ君、キミは本当の姿を見ただろ?
ボクは人形じゃないぞ。
とはいえ、マリオが困ってるなら手伝わなくては。
スターでも勝てないだって?
・・・強大な力の気配───。
確かに凄い、撃退は無理があるな。
それなら、封印を施そう。
この場所(スレ)はマリオワールドの領域だよ。
例え強くても、弱体化が発生する。
しかしこれだけでは、問題解決にならない。
封印が解けてしまうかも・・・・
度々行えば良いんだが、不在中に目覚めたら厄介だ。
えっ、他の方法があるって本当かい?
402君は詳しいね、任せようかな。

>>317
そんなキノコがあったのか。
食べたくないな、機会があっても遠慮しとく。
興奮により攻撃力上昇と思えば、一見便利そうだが・・・・
代わりに、高確率で冷静さを失う可能性がある。
それとボクの場合、スペシャル技もあるから尚更ね。

>>318
ポピンの事かな?
白い手袋をしたキノコの様なモンスターだ。
普通のキノコに疑似してる場合・・・
本物とそっくりな容姿で、遠くからは見分けが付かない。
近寄ると擬態を解いて動き出し、襲ってくるよ。
キノコのほうしや2回攻撃を仕掛けてきたりする。

>>319-320
誰でも失敗はあるもの、落ち込まないでほしい。
今後は気を付ければ良いんだ。
それで質問・・・・
すまないが、答えられない。
ああ、してはいけない事じゃないからね。
ボクは控えただけさ。

>>324-325
まあまあ、反省してるだろうから。
爆笑するのは少々酷かと。
もっともな注意ではあるが──。
どうしたんだい?
あらら、キミもミスしてしまったのか。
これは 五十歩百歩 に含むのかな。

>>327
確かに技能は高いね。
そうだな、単刀直入に言うと・・・・
運、かも?
今ので納得したのかい??
城にガリバーが刺さったり、そんな気がしてきたよ。
どちらかといえば、悪いだろ?

マリオRPGなら装備品。
不遇と言う噂を聞いたけど、それとは違うんだ。
甲羅やワンワン等だが、珍しくないか?
マリオは普通に売ってある物が多い。
強化もしやすく、その点でも差があると思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)