掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Nintendo】スーパーマリオと質談しよう!【3UP】

434 名前:マリオブラザーズ#(~o~) 投稿日:2013/07/26(Fri) 20:14
ルイージ「コラー!>>429-433さん!スーパージャンプパンチするぞ!!」
マリオ 「いなくなったのは、一日だけさ!
     でもそんなに期待してくれると思うと、嬉しいよ!」
ルイージ「けど、そんなに期待されると……ね。どうせなら、ボクのゲームに期待してほしいな」


>>423
マリオ 「でも元々はジーノ人形に宿っていたんじゃないかな?」
ルイージ「…………」
マリオ 「離脱していたけども、人形になっていた期間が長かったからね」
ルイージ「兄さん……話がついていけないよ…」


>>422
マリオ 「ハッハー!そうかな?」
ルイージ「いろんな意味で休みは必要からね。受け入れてくれてありがとう!」

マリオ 「ボク達のAAは結構あるよね!」
ルイージ「でっていうが大半占めている気もするけど…。
     それにしてもそのポーズ、スマブラのだね!カッコよく決まってるよね〜、フフン♪」


>>385
マリオ 「イヤッフ〜!オリンピックと言えば、
     最近ので言うとマリオ&ソニックATロンドンオリンピックだね!」
ルイージ「次の開幕はリオデジャネイロだね、次が楽しみだよ〜!」
マリオ 「ボクも楽しみだよ!待ちきれないね!」


>>386
ルイージ「ワッハハーイ!ご褒美って…何かな?何かな?」
マリオ 「でもルイージ、デイジー姫を守らないとダメだぞ!」
ルイージ「わ、分かってるよ。デイジー姫のお願いは聞くしかないからね!
     ううっ……デイジー姫はお化け屋敷が好きなんだね…。ちょっとガッカリ…」

マリオ 「怖いのが好きな人っているからね!
     それとも、単に楽しみたいだけというのもあるよ!」


>>390
ルイージ「隣にドナルドとか不気味だなぁ。
     あのピエロが隣にいたら、ランランルーを連呼しそうで…」

マリオ 「ハッハー!隣にドナルドがいたら、ボクは仲良くするよ!
     お裾分けにヨッシーのクッキーでも分けてあげるよ!」

ルイージ「まぁ、ハンバーガーを作ってほしいかも。
     ……ドナルドってシェフなのかどうか分からないけどね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)