掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Nintendo】スーパーマリオと質談しよう!【3UP】

543 名前:ジーノ ◆Dy1dKdKo 投稿日:2013/08/01(Thu) 19:44
一週間経過、遅くなってすまない。
うんさんむしょう、訂正出来てなかった・・・・。

それより、一部の者に告げる。
同じネタもだが、不愉快な内容は控えていただきたい。
いくらネタでも気分が悪くなるよ。
好感ある者を貶されて、楽しめる訳がないだろ。
それから、コテハンは禁止。
名前は勿論だが E-mail というのも含まれてる。
E-mailは基本、 sage と記入してくれ。
ageかsage、もしくは無記入以外はマナー違反だよ。


>>496
キミはマナーを守ってるというのに、悔しいね。
忠告が遅くなってすまない。
本来はボクが早く気づき、言うべき事なんだが──。
おっと、暗くなっては駄目だな。
皆で楽しむ為にも、気持ちを切り替えなければ!

>>502
そうだね、違反はダメだよ。
益々気を付け、可能な限り導いて行きたいと思う。
ボクも参加者として、マリオ達だけの責任にはしない。
E-mailの件は注意不足・・・・。
不快感を訴える者が現れた以上、構う必要なしだな。
キミも相手にせず、楽しむ事を考えよう。

>>330
ここで色々と話を聞いて興味があったんだ。
見に行けなくても、キミの話を聞けばボクも楽しめる。
やっぱりマリオが一番だろうか?
それともクッパ君?
いや、ピーチ姫かもしれない。
ルイージ君のスーパープレイは凄そうだね。
挑戦したら、感想を聞かせてほしいな。

>>331
カービィ君って、ピンクボールと呼ばれてる子かい?
プププランドという所に住んでるんだったかな。
しかしカービィ君を真似る───?
成る程、コスプレだったのか。
ってボクも!?
あっ、驚かしてすまない。
(まさかボクの分もあるとは、思わず驚いたな・・・・。)
ところで、断ったらキミは悲しむかい?
そんな事ない?
・・良かった。
折角用意してもらったけど、やめておくよ。

>>381 >>434 マリオブラザーズ
どういたしまして、そう思って貰えると嬉しい。
ボクはキミ達に熱意を感じたから、参加したのさ。
特にルイージ君は散々な目に合ってるね。
けれど続けたいと本気で思い、答えてるんだろ?
その気持ち伝わってるよ。

マリオ君。
逆だ。
元々は宿ってないよ、確かに今も人形の姿だけれどね。
あれ、ルイージ君?
知らない様だが、聞かされてなかったのか。

E-mailの件。
キミ達を貶していたほとんどが、違反者だよ。
ボクも返答してしまっていた・・・・
守ってくれてる者達の為にも、今後は気を付けよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)