掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!3【会員募集中!】

964 名前:神代璃緒 ◆brlTBRio 投稿日:2013/11/29(Fri) 16:35
>>954
Windows8はこういう仕組みよ。
スタート画面(Windows7までのスタートメニューに相当)→デスクトップ(今まで通り)
いちいちスタート画面からシャットダウンやスリープを行わないといけないからめんどくさいの。
その不便さを解消したのがWindows8.1よ。
スタート画面を廃止してスタートメニューを復活させたの。
私が初めて使ったPCの漢字Talkっていうのは後のMac OSの日本語バージョンのことなの。
漢字Talk=System こういう図式になるの。
MacはWindowsとは根本的なOSの内部構造が異なってるわ。
特にDesktopよ。Finderと称するものになってるの。
Start Menuに関してもApple Menuと呼ばれてるし・・。
タスクバーがFinder上部にあるというのもWindowsとは大きな違いね。
使用できるソフトウェアもMac対応のものじゃないと使用できないの;
私もかつてはそれを探すのに苦慮してたわ・・。
今となってはいい思い出だけど(笑)
>>958-959
ごめんなさい。ニコ動はアカウント持ってないの。
小鳥さんがアカウント持ってるらしいわ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)