掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!3【会員募集中!】

969 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/11/30(Sat) 10:31
>>963
キュートボイスって…私まだデュエル数回しかしたことないけれど…。
あっ、でも今度出る遊戯王のゲームでは、
私もフルボイスでしゃべるらしいから、ぜひよろしくくね!
みんなも私になりきって、楽しくデュエル!!

>>964
へえ〜Windows7とはいろいろ違うんですね…。
Macは使ったことがないので全然知りませんけれど…。
璃緒さんはずいぶんたくさんPCを使ってきたんですね、すごいです。
Apple製品でIphoneなら持ってますけど、まずブラウザが違いますよね。
憧れるわ〜PC詳しい人って…。

>>965
う〜ん、それは…まあ、あるんじゃない?
デュエルで友情が生まれるようにね。
そういえば、「献身的な愛」っていうカードがあるわよね。
それみたいに、異性同士のデュエルで愛情が芽生えることもある…んじゃないかな??

それじゃみんな、またね!!
楽しい週末を!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)