掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

424 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/10/11(Fri) 07:33
>>411 サキュバス
>やっぱりまわりからはムリしてるって思われてるのかしら……。【両手で顔を覆う】
あっ、そ、そうじゃなくて、ふ、普段は全然問題ないんだよ!?普段は!
ムリしてるっていうふうには見えないよ、うんι
普段はすっごく生徒思いのいい先生なんだケド…、一部の生徒を見るサキュバスの目が
なんか、その…、え、獲物を狙うような目つきって言うか……ι
生徒を見守る優しい目じゃ……ないって…言うか………ιι

>でも、わかったわ。きついオシオキは考えるわ。
(ふぅ…、わ、分かってくれた…のかなι
 減らず口なんて…、そ、そんなツモリはないんだケドなぁ……。
 どー考えても、サキュバスがやろうとするの、
 オシオキのレベルじゃなくてゴウモンレベルだよぅTxT)

>わたしで良ければ、相談に乗るわ。【アルルの背に体を密着させて両肩に手を乗せる】
あ、あの…サキュバス?そ、そのスキンシップは必要…なのかなぁ?ι///
ふ、普通にしてくれてたらいいと思うんだケドι

>あ〜ら、アルルぅ。あなたってそんな黒〜いコトばっかり考えてたのねぇ?
Σひょえぇっ!?サキュバスっ!?ιι
あ、あは、あはははっ、な、なんの…コト?ボク、黒いコトなんて考えてないよぅ!!
そ、そもそもサキュバスがそんなコトしなけりゃいいんじゃないかぁιι

>>413
知らない人じゃなくてもカンペキにヘンタイだと思うよね、そんなの見たら……ι
シェゾってば、言い逃れできないくらいにもうヘンタイの中のヘンタイだよ!
……って、え?ひょっとしてその美少女って…ぼ、ボク!?////
えっへへへへぇ〜、そんなぁ、照れちゃうよ、413さんったら!てへへへ☆

>>415
だ、誰がそんなの触るんだよっ!!><
ヘンタイみたいなコト言わないの!#

>>416-417
ふぇっ!?ボ、ボクがかわいいって…えへへ、416さんと417さんも…ありがと♪
でもさぁ、ボクじゃなくても女の子が一人で森の中を歩いてたら、心配して声をかけるのは分かるケド、
「あわよくばそれ以上の事」って…な、なんのコト?ι
キミ達、なんかヘンなコト考えてるんじゃないだろーね??
しかも、「ヘンタイのコトをヘンタイと呼ぶのはやめよう」ってなんかおかしくない?ι
ヘンタイなんだったらヘンタイって呼ばれても仕方ないんじゃ……ι
って、それより「あわよくばそれ以上の事」って、「ヘンタイなコト」って意味だったの!?#

>>418
ご、誤解だよぉ!そんなコト思ってないってば!
キミのコトをよわっちいなんて思ったことはないケド…、ぷよ勝負なら受けるよ!
……って、418さん、スゴい気迫……ι【たじ…】
い、いやっ、気迫で負けちゃダメだっ!ボクだって!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)