掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/07/16(Tue) 07:49
ここはコンパイルキャラ専用スレだよ。代表作は、魔導物語とか、ぷよぷよとかとか。
だから、セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)、コンパイルハートキャラ(聖魔導物語)は
扱ってないんだ……、ゴメンね。


【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ・コンパイルハート含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問(過度にエッチな質問)とかはしちゃダメだよ?
☆もしそんな質問しちゃっても…ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかお返事しないからね。
☆キャラハンはいつでも募集中だよ。
 魔導物語やぷよぷよのキャラじゃなくても、コンパイルのゲーム出身のキャラなら誰でもOKだよ。
 アルル漫遊記やレストランキングとかで共演したコンパイルキャラとか…自由に参加してね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ22連鎖(前スレ)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/357751918/
・魔導物語・ぷよぷよ21連鎖
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/331487780/
・魔導物語・ぷよぷよ20連鎖
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/312128757/
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

186 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/08/21(Wed) 22:40
ただいま、みんな。しばらく来れなくてゴメンね。
それじゃ、さっそくお返事を返していくよ☆

>>154
えっ?キミだれ?
学校を支配だなんて…魔導学校の校長先生はマスクド校長だよ。
あのマスクド校長を敵に回そうだなんて、キミも恐れを知らないって言うか……
ま、たぶんキミには無理だと思うケド♪
……はっ、あの校長のことだから、ひょっとしたらボクたち生徒と154さんとで
勝負するようなゲームにしようとか言い出すんじゃ…ιι

>>155
な、なにが完璧な作戦なんだよぅιι
いくらなんでも、2対1じゃボクの方が不利なのは当たり前じゃない!
ボク、キミに恨まれるようなコトしたかなぁ??
…でも、シェゾって人と協力して目標を達成するのって好きじゃないみたいだし、
なにより二人がかりじゃないとボクをばたんきゅ〜させられない程度の実力だと思われたら
シェゾのプライドが許さないだろうし……、ほっといてもだいじょうぶかな?ι

>>156 サキュバス
>そういう意味では、アルルもカワイイままよね。
えっ?(どきっ)
…えへへへ、そ、そ〜かな〜……////ありがと、サキュバス☆

キミの場合も、確かにキミの美しさも変わらないと思うケド……、
布きれを纏ってただけの頃と比べると、性格がちょっとキツくなったっていうか、
積極的になったっていうか、ムチを持ったりしてちょこっと暴力的になったっていうか……
で、でもその後、学校の先生になってからは親しみやすくなったっていうか……
うん、やっぱり変わってきてると思うよ!
(できればもうちょっと、その服装とかムチの装備とか…
 やめてくれるところまで変わってくれると嬉しいんだけどなぁ〜……あははは……ι)

>暑い日が続いてるから水車責めのオシオキがいいかしら?
>それとも、ひんやりした地下室でロウソク責めのオシオキがい〜い?
あよん!だからそーゆー発想がヘンタイなんだよぉ〜〜〜っっ!!><っ

>アルルのコトが好きだから、あんな風に言われちゃうとその反動も大きかったの…。
うぅっ、ほ、ホントにゴメンね、サキュバス……ι
キミを疑ったり信用してない訳じゃないんだケド……えっと、な、なんていうか…
キミのコトをホントに大切に思ってるからこそ心配しちゃうっていうか……ι
え、えへ…ιιι

>ご、ゴメンね…。冗談を言おうとして言ったわけじゃなかったんだけど…ι
そ、そうなの?……あはは、まぁいいや!
サキュバスの気持ちがこもったプレゼントには変わりないし!
大切に使わせてもらうね☆

>フフ…、しっかりごはんを食べて、運動して、ぐっすり寝れば大丈夫よ。
…………それ、まさしくボクがいつもやってるコトなのに……あよんTヮT
いつもやってて今の状況ってコトは、これ以上は望めないってコト…ιιι
うぅんっ、そっ、そんなコトあるもんかっ!!!><

187 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/08/21(Wed) 22:41
>>160
ど、どうするって…と、とりあえず、リバイアを唱えてガード…かな。
そのドラゴンの階級とか種類にもよるケド、ドラゴン相手にノーダメージで勝てる訳ないし、
肉を切らせて骨を断つカクゴじゃないと勝てないよねι

>>161
あ、あの……、死ねるほどの猛毒とか拷問器具とか…、全然おしおきどころじゃないんですケド…ιιι
キミはそんなの用意して、ボク達になにを望んでるんだよっ!ι
全部、元の場所に戻してきなさぁ〜いっ!!#

>>162
うわぁ〜〜〜〜〜っっ!!ななな、なに募集してるんだよっ!!@@っ
【162さんの口を両手でふさぎ】(ちょっとぉ〜!?どーゆーツモリなのっ、162さん!?#)
ウソっ、ウソっ、みんな、そんなの大ウソだよっ!!
そんな質問、受け付けてないからねっ!間違って送ってこないでよ!?

>>163,168
ダメっ!161さんのはおしおきセットじゃないから!
あんなもの使われたら、ばたんきゅ〜どころじゃなくて死んぢゃうよっ!ι
……そもそも、ばたんきゅ〜させちゃう時点でオシオキの域を超えてるケド…。
って、168さん、勝手に163さんに許可を出さないのっ!#

>>164
……じとーーーー……。それ、キミがウィッチに調合を依頼したんじゃないのぉ〜?
体に影響はないって…ι明らかに精神に影響がありそうなんですケドι
ちなみにその「ぬぐー」っての、キミのうめき声じゃなくて、その薬の名前だよね?ι
すけとうだらにでも飲ませておきなさい!><

>>165
ひぃ〜〜〜っ、ちょ、ちょっとぉ〜〜っ!?なんてものでダシとってるのさ!?
そのラーメン、お茶の香りとかしないだろうね?ι
ボク達の世界の飲食店にはこんなコトしたり冷蔵庫に入ったりするバイトはいないよね…?ι

>>166
た・だ・い・ま!ちゃぁ〜んと帰ってきたよ!
…なぁんでキミはそうやって他の人を心配させるようなコト言うかなぁ〜?
ヘンなバッドエンド風に語らないでよ!#
ただ、お母さんやおばあちゃんや、マウスの村のみんなに会いに行ってただけじゃないか!
ちょっと村長さんにはワケあって会ってないケド…ιιιあよんTヮT

188 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/08/21(Wed) 22:41
>>167
キミが何を言いたいのかよく分かんなかったケド、そんなコトよりその
ササキューンってなんだかおもしろーい!あははははっ!

>>169
なぁーんでだよっ!?ちょっぷんは勝手にボクのコスプレしてるだけの他人だよっ!
紙袋かぶってるし、スネ毛も生えてるし……ボクの姉妹なんかじゃないよぅ!!
ウワサに聞くと、あれでも一人の子供がいるお父さんだとか、拳法の達人だとか…ι
ホントかな?ι

>>171
う、討ち取ったって……ιなんだか言い方が古風って言うか…ハニービーが使いそうなコトバだねι
要は、シェゾとサタンにぷよぷよ勝負で勝ったってコトでしょ?おめでとう、171さん☆
でも、世界はまだまだ広いから、もっと強い人がきっといると思うよ。
ボク達と一緒に、もっともっとぷよぷよの腕を磨いていこうね♪

>>172,174
だぁーかぁーらぁー、ボクもシェゾもサタンも死んでないってば!
まったく、エンギでもないなぁ……ι
前スレで何度もボクが注意したのに、まだそんなコト言ってるの?ι
そんな人の命を軽んじるようなコト、軽々しく口にしちゃダメだよ!#

>>173
しなぁーーーーーーいっ!!!#
なななな、なんでボクがシェゾなんかと結婚しなくちゃいけないんだよっ!!###
そんなコト、ずぇ〜〜〜〜〜っったいに、ありえないからっ!!
ヘンなコト言わないでくれるかな!?根も葉もないウワサが広まっちゃったらどうするんだよ!

>>176
173さんといい、176さんといい、これは予言なのかな……?それとも、呪いのコトバ?ι
あよん、シェゾと結婚なんて絶対にないケド、ぞう大魔王に踏まれるっていうのは…
ないとも言い切れないから、気をつけなくちゃ……ιそんな風に言われると気になっちゃうよι
しばらくはぞう大魔王に要注意だね……。

>>179
うわぁぁぁぁぁっっっ、言ってるそばからぞう大魔王が現れたぁっ!@@っ
ししし、しかも大暴れしてるしっ!ひぃぃぃぃっ、ゆゆゆ揺れるぅぅぅぅっ!!
踏みつぶされないように気をつけなくちゃ!…って地面が揺れててうまく逃げられないぃぃぃっ!!
ちょ、ちょっとぉぉぉっ、ぞう大魔王っ!おとなしくしてよ!近所迷惑だよぉぉぉっ!!><

189 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/08/21(Wed) 22:41
>>180
えへへへ……/////そ、そうかな……?/////
なんか、そんな風に褒められると嬉しいな…、ありがと、180さん☆
そんなコト言われたの、初めてだよ♪なんだかちょっと自分に自信が持てるような気がするよ!
そうだよね、ボクまだ16歳だもん、まだまだこれからだよねっ!

>>181
冷凍庫にそんなモノ入れちゃダメでしょ!!
まったく、ぷよぷよもいい迷惑だケド、冷凍庫の中にあった商品、全部廃棄して
徹底的に洗浄しなくちゃいけなくなったりするんだから!
みんなは常識的な行動をするようにしてよね!?

>>182
……見た目は透き通ってておいしそうに見えなくもないんだケド、
ぷよぷよのすさまじい悪臭を放つ体液が凍ったところで、食べられないからね?ι
くれぐれも食べちゃダメだよ…?ι
でもアイスの話してたら、ボクもアイスが食べたくなって来ちゃったよ、てへへι

>>183
どうしたの?183さん…自分のお尻触って……もしかして、かゆいの?
夏は蒸れたりするから、風通しのいい下着を履いた方がいいかも。
…それとも、ひょっとして…………【小声で】(うんちもれそう…とか?)
(だ、だいじょうぶ?トイレまでガマンできる?)

>>184
えっ?う、う〜ん……、き、きっとキミの気のせい…じゃないかな?
シェゾに気があるって言うか…、あ、あのときはシェゾの様子がなんだかいつもと違ったから
ちょこっと気になっただけで……ιι
えっと、いつもと違うって言うのは…、ほ、ほら、いつもなら会うたびに「お前が欲しい」
とか言ってくるくせに、あのときはなんだかそれどころじゃなかったみたいで、
どうしたのかな〜って思って……そ、それだけだよ!?ホントにそれだけ!
か、勘違いしないでよね!ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)