掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

922 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2014/02/02(Sun) 22:57
アルルにかまってほしいコがいっぱいいるようだけど、
何でこんなに胸のコトばっかになっちゃってるのぉ…?ι


>>861
 ゴメンねぇ、さみしい思いをさせちゃって。
だけど…、【861さんをギュッと抱きしめて】
お久しぶりって言ってくれる人がいてとってもうれしいわ。

>>865
 ………ι
(つ、疲れてるのかしら、わたし…。)
(魔界の支配者があんなコトをしだすなんて…。)
(いくら夢魔だからって、夜更かしはやっぱりよくないかも…。)

>>866
 かなり前の作品だし、今だとプレイできる環境を整えるだけでも難しいけど、
おもしろいって感じてくれたのね?
ウフ…、ありがとう。
わたしたち以外にもキャラクターがいっぱいいるから、
もっともっと魔導世界に住んでる人たちのコトを知って、どっぷりはまっちゃってね☆

>>867,920
 【二人の手を捕まえて】あらあら…、女王様におイタするなんて
いけないコたちだコト…。
アルルが怒ったからわたしに同じコトをしようと思ったのかしら?
でも、わたしはアルルみたいに見逃してあげるほど、甘くはないわ。
フフフ…、た〜っぷりとかまってあげるわ。オシオキで…。

>>872 (アルル)
 心配かけちゃってゴメンなさい、アルルぅ。
うん。調子の方は大分よくなったから大丈夫よ。
ただ、最近ちょっと学校のお仕事が増えちゃったのよぉ…。
ま、これもカワイイ魔導学校の生徒のためなんだけどね。
アルルも大分お勉強がんばってるみたいじゃない。ルシファー先生もほめていらっしゃったわ。
でも、あんまりムリはしないでね?【アルルのおでこに】(チュッ)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)