掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

925 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/02/04(Tue) 07:47
>>918
でしょ?でしょ?キミもそう思うよね☆
もしボクくらいで貧乳なんだったら、世の中のほとんどの女の子が貧乳ってコトになっちゃうよねι
いやぁ〜、キミは話が分かるねぇ!えへへっ♪

>>919
へ?ど、どーゆー意味?
別にボク、攻撃なんて何もしてないし、お掃除だって毎日ちゃんとしてるよ?
キキーモラくらい得意じゃないケド、ボクだってお掃除くらい出来るもん。

>>921
ち、違うよぉ!ホントに忙しかったんだってばぁ!
ルシファー先生のお仕事が突然増えちゃったみたいでね、
ボクの手も借りたいくらいの状況だったんだよι
それでボクもずっとお手伝いしてて……ι
サボってたワケじゃないからね?ι

>>922 サキュバス
あよん……、ボク、ぺったんこなんかじゃないのに…なんでこんなに言われるんだろう?ι
やっぱりルルーの影響なのかなぁ……ιιこんなの絶対おかしいよっ!><

>心配かけちゃってゴメンなさい、アルルぅ。
べ、別に、サキュバスが謝ることじゃないよっι
サキュバスが元気でホント、よかったぁ☆
お仕事じゃぁしょうがないよね……。頑張ってね!
ボクにも手伝えることがあったらなんでもするから☆
えっ、ルシファー先生が?えっへへへぇ〜、それは嬉しいなぁ♪///
うん、ボクは元気なことが取り柄だし!無理なんか全然してないよ、だいじょうぶ!

>>923
………ι
やっぱり、今でもサキュバスって男の人をシモベにしようとしてるのかなぁ…ι
でも、昔のサキュバスならシモベにした人にキツイ仕事を命令したり
こき使ったり、鞭で叩いたりしてたかもしれないケド、
今のサキュバスならそんなコトもないのかもね。

>>824
ボクもキミとだいたいおんなじくらいだよ。
やっぱり、2回目の折り返しからフィールドも狭くなってきて、
だいぶ難しくなってくるよねιι
ボクはサタンやシェゾやルルーの最高連鎖も気になるケド……、
特にサタン、何連鎖くらい出来るんだろうなぁ???

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)