掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

982 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2014/02/12(Wed) 00:59
>>923
 ウフ…、さっそくうれしいコトを言ってくれるじゃない。
いいわよ。今ならシモベもあなた一人だけだし、
お屋敷でたぁ〜っぷり甘えさせてあげるわ。
もちろんいいコにしてくれてたらだけど…。【923さんの唇に人差し指を当てる】

>>924
 わたしもだいたいそれくらいね…。
負け惜しみっぽくはなるけど、
何回かあともうちょっとで18連鎖!っていうコトはあったんだけど、
配ぷよを上手く処理できなくてばたんきゅ〜しちゃった。
連鎖を伸ばそうとするのはいいんだけど、
積み方を見直さないと到底できそうにないわ。

>>925 (アルル)
>あよん……、ボク、ぺったんこなんかじゃないのに…なんでこんなに言われるんだろう?ι
 アルルがそれだけカワイイってコトだと思うわ。かまってほしいのよ。
そうじゃなかったら、声すらかけられないはずじゃない?
とりあえずこれで気を取り直して。
つ【手作りのトリュフチョコレート】
はい、あ〜ん☆【一粒つまんでアルルの口に近づける】
アーモンドのリキュールを入れて大人っぽくもまろやかにしてみたんだけど、どうかしら?
他のトリュフもいろいろなリキュールでフィリングを作ってみたわ。

>ボクにも手伝えることがあったらなんでもするから☆
 ウフ…、ありがとう。そう言ってもらえる人がいて、うれしいわ。
だけど、今は大丈夫よ。
それにアルルのお勉強の邪魔をしたら、先生の意味ないじゃない?
アルルはお勉強の方は大丈夫そう?
もしわからないコトがあったらぁ、エンリョせずに相談してね?

>でも、昔のサキュバスならシモベにした人にキツイ仕事を命令したり
 あらぁ、力が必要なものとかはやってもらってたけど、
昔もシモベの男のコにはそこまで大変な仕事をさせてたつもりはないわよ?
ま、アルルに今は違うって思ってもらえるだけ、一歩進歩したってコトかしら?

>>942
 あらあら、アルルはオニなんかじゃないのに、
外に締め出しちゃったらかわいそう。
って、わたしにも豆なんかぶつけたら、いじけるわよ?
いくらわたしが夢魔だからって、何も悪い悪魔だけじゃないんだから…。
わたしみたいに美しくてやさしい悪魔がいるコトも覚えておいてね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)