掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイドルマスター】アイドルたちとお話しない?【シンデレラガールズ

1 名前:川島瑞樹 ◆pc5KZyFQ 投稿日:2013/07/20(Sat) 22:33
みんな、はじめまして、こんばんは!!
えっ?お前は誰だって…?もうっ、私を知らないの?
私は川島瑞樹。いろいろあって今はアイドルやってるのよ。
ここでは、私たちアイドルが主にみんなの質問に答えていくわ。
かといって、自由にしすぎるのもおかしいから、ルールを設けます。

ルール

・ageかsageかは自由よ。(メール欄に半角で「age」もしくは、「sage」って入力すればいいの。)
・ここへの投稿は一応みんなからのファンレターとして受け付けるけれど、
おかしなもの(つまり荒らし行為)があったら破棄(つまり無視)されちゃうわよ?気をつけてね。
それとそういう投稿があっても、みんなも無視してね。関わっただけであなたも荒らしになっちゃうから…。
・いろんな話題があると思うけれど、できるだけ私たちにわかるように(つまりアイドルマスター関連で)お願いするわ。
・キャラハンはいつだって大歓迎よ。シンデレラガールズに出てくる女の子(ちひろさん含む)ならだれでもOK!
参加したい場合は、○○○(アイドル名)のあとに半角でシャープ(#)を入れて、
そのあとで自分だけにわかる文字列を入力してね。


こんなところかしら…?
ちょっと不安もあるけれど、どうかよろしくお願いね、みんな。
若い娘たちには負けないんだからっ!!(←ここを建てた本音)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)