掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイドルマスター】アイドルたちとお話しない?【シンデレラガールズ

1 名前:川島瑞樹 ◆pc5KZyFQ 投稿日:2013/07/20(Sat) 22:33
みんな、はじめまして、こんばんは!!
えっ?お前は誰だって…?もうっ、私を知らないの?
私は川島瑞樹。いろいろあって今はアイドルやってるのよ。
ここでは、私たちアイドルが主にみんなの質問に答えていくわ。
かといって、自由にしすぎるのもおかしいから、ルールを設けます。

ルール

・ageかsageかは自由よ。(メール欄に半角で「age」もしくは、「sage」って入力すればいいの。)
・ここへの投稿は一応みんなからのファンレターとして受け付けるけれど、
おかしなもの(つまり荒らし行為)があったら破棄(つまり無視)されちゃうわよ?気をつけてね。
それとそういう投稿があっても、みんなも無視してね。関わっただけであなたも荒らしになっちゃうから…。
・いろんな話題があると思うけれど、できるだけ私たちにわかるように(つまりアイドルマスター関連で)お願いするわ。
・キャラハンはいつだって大歓迎よ。シンデレラガールズに出てくる女の子(ちひろさん含む)ならだれでもOK!
参加したい場合は、○○○(アイドル名)のあとに半角でシャープ(#)を入れて、
そのあとで自分だけにわかる文字列を入力してね。


こんなところかしら…?
ちょっと不安もあるけれど、どうかよろしくお願いね、みんな。
若い娘たちには負けないんだからっ!!(←ここを建てた本音)

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 06:21
君は僕の太陽

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 08:20
Pも設定上、柔術が使えるからな・・・。
ジークンドー相手だったら刃物掴む前に手首砕かれて終わるな。
(実際、手首を折る巻き込み型投げ「牛車返し」と言う技かあります。)

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 09:15
そーいや、Sくん(Pの弟)と七海ちゃんだと七海ちゃんの方が年上なんだよな……。

955 名前:浅利七海 ◆OpscwA4Q 投稿日:2014/05/29(Thu) 19:54
今日は穂乃香ちゃんの誕生日れすね〜♪
七海のサバオリくんと穂乃香ちゃんのぴにゃこら太くん、仲良くできるれしょうか〜?
…でもあっちは猫でこっちは魚…。あっ…。

>>950
わぁ〜、七海がれすか〜?映画の主役なんてすごいれす〜!
ちなみに、どんなお話なのか決まってるんれしょうか〜?
海が舞台のお話なんかだったら楽しそうれすよね〜♪
今のうちにお芝居の練習とかもしておかないと〜。
…この中に一人、犯人がいる!(きりっ!)…どうれしょうか〜?

映画といえば、ダイオウイカの映画が一時話題になりましたね〜。
大きなイカさん、七海も見てみたいれす〜♪

>>951
そんなぁ、お礼だなんて〜。
でも貰えるものは貰っちゃいます、ありがとうございましゅ〜♪
気になる中身は〜…!イクラのお寿司じゃないれすか〜っ。
いいんれすか?やったやったぁ〜、七海これ大好物なんれすよ〜!
じゃあ、さっそくいただきましょ〜?はい、これあなたの分ね〜。
たくさんあるし、一緒に食べたほうがもっとおいしいれすから〜♪

>>952
ふっふっふ〜、ぎらぎらと照らしつけちゃいましゅ〜♪
それとも柔らかな木漏れ日の方がお好きれすか〜?
七海は暑い日差しの下で入る海も、木漏れ日の下で
のんびりとする釣りも、どっちも大好きれす〜。
他にも雲から少し顔を出した太陽だったり、朝日だったり夕日だったり
一口に太陽といっても色んな顔の太陽があるのね〜?
あなたにとっての七海は、どんな太陽なんれしょうか〜?

>>953
へぇ〜、なんだか強そうな名前の技れすね〜。
それほどの技を使えるくらいのレベルだったら
どんな危険な人が相手でも、自分で自分の身を守れちゃいましゅね〜♪
手首が折れちゃうのはちょっと怖いれすけろ〜…。

>>954
そうなんれすか〜?
ごめんなさい、七海はちょっとその弟さんのことはよく知らないんれす〜…。
でも、七海よりも年下なら13歳以下ってことれすよね〜?
七海よりもピチピチで新鮮なのね〜♪

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 21:50
七海がサメに飲み込まれる夢を見たれす〜。

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 23:37
占いは信じる?

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 23:38
さあ俺とデートしよう

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/31(Sat) 08:16
「ゲソ」が口癖の、人類を侵略しようとする
イカの化け物を知ってますか?

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/31(Sat) 10:05
Sくん(Pの弟)は13だよ。そして赤心少林拳の使い手でもある

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/01(Sun) 17:59
好きな人の前でだけ、だらしないなんて駄目

962 名前:浅利七海 ◆OpscwA4Q 投稿日:2014/06/02(Mon) 17:31
皆さん、今日もお疲れ様れす〜。6月になりましたね〜♪
今回のガチャでは友紀ちゃんたちがウエディングドレス姿になってますね〜。
七海が着るなら、やっぱりマーメイドラインのタイプのドレスかな〜?

>>956
まさに仁奈ちゃんのサメ寝袋状態れすね〜♪
実際に飲まれるのは嫌れすけろ、ああいうデザインの寝袋ならかわいいと思いましゅ〜。
それにしても、あなたの夢で七海がサメに襲われるだなんて〜。
どうせ夢に出てくるなら、もうちょっとこうイルカを乗り回す七海とか
そういうかっこいいところを見せたかったな〜?なんて〜。

>>957
そうれすね〜、あんまり真剣に信じたことはないかもしれないれす〜。
朝のテレビで時々見かけたりしたら、今日のランキングはどのへんだとか
ラッキーアイテムの辺りなんかをついつい確認したりしちゃいますけろ〜。
結果が良くても悪くても、だいたいお昼頃には忘れちゃったりしてますね〜。
それに比べて、朋ちゃんはすごく占いに詳しいれすよね〜♪

>>958
それならやっぱり水族館に行きたいれす〜!
最近はお仕事やレッスンの関係で、しばらくご無沙汰してるんれすよ〜。
たまにはガラス越しに色んなお魚を眺めてリフレッシュしたいれすね〜♪
…あ、でも七海はアイドルでした〜。
ごめんなさい、デートには一緒に行けないれすけろ
その代わりに七海のお魚ストラップ、お一つおすそ分けしますね〜。
これを身につけて歩けば、どこでも七海と一緒れす〜♪

>>959
はて、聞いたことがないれすね〜。そんな危険なイカがいるなら
新聞に取り上げられてもおかしくないハズなのに〜。
でも、なんとなくれすけろその化物、中身はとっても純粋で
かわいらしい見た目をしてそうれすね〜。大好物はエビとか〜?

え?なんでわかるのかって?うふふ、七海は海の女れすから〜♪
だけど人類が侵略されるのは困りましゅ〜。
そんなことしちゃイカんれしょ!って注意しないといけないんじゃなイカ〜?…あれれ?

>>960
七海より一つだけ歳が下なんれすね〜。それじゃあそんなに変わらないのね〜?
せきしんしょうりんけん…?七海と少ししか歳が違わないのにすごいのね〜♪
将来はアイドルのボディーガードとかできちゃいそう〜。

>>961
そうなんれすか〜?どっちかと言えば、好きな人の前でだけ猫をかぶって
そうでない所ではだらしない〜…って人の方が多そうな気はしますけろ〜。

まあでも、そうれすね〜。もしそれが恋人同士ってことなら、
相手の前でだけ気を許してそういう風になっちゃう…なんていうのは
結構かわいいと思うんれすけろ…だらしなさも度が過ぎちゃだめれすよね〜?
ギャップが必ずしもいいものとは限らないれすもんね〜。
見た目は怖くてもお刺身はおいしい、ワラスボのようなギャップなら大歓迎でしゅ〜♪

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/02(Mon) 19:38
稲妻 旋風 返し技 守れ地球を その腕で

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/02(Mon) 21:36
ドラマでクールな役柄での出演が決定したらどうする?

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/02(Mon) 23:13
ほう…君はピチピチしていそうだな…
どうじゃ?ワシと一夜…いい仕事を紹介するぞよ




ワシと一夜つきっきりで魚の捌き方を教えてほしいんじゃよ
何分夜型でのぉ

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/03(Tue) 06:06
失敗ばかりしちゃったけど、これから少しでも頑張って生きよう

967 名前:千川ちひろ ◆bwkvbUpw 投稿日:2014/06/03(Tue) 23:23
は〜い!!こんばんは〜!!全国のプロデューサーのみなさん、今日もお疲れ様です!!
これどうぞ!! つMyスタミナドリンク
うふふ…次はショップで買ってくださいね〜?
私も参加しますよ〜!!
さあ、どんどんガチャを回してくださ〜い!!

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/03(Tue) 23:32
鬼!悪魔!ちひろ!でググってみて

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/04(Wed) 08:42
不倫するぜ

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/04(Wed) 10:04
もっと早く君に相談していればよかった。もっと早く打ち明けていればこんなことにはならなかったのに…

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/05(Thu) 18:37
早速ちひろさんをスマホ画面に閉じ込める

972 名前:浅利七海 ◆OpscwA4Q 投稿日:2014/06/06(Fri) 21:24
ちひろさんが来てくれたんれすね〜♪
事務所でも、こっちの方でもよろしくお願いしましゅ〜。
ちひろさんがいると、なんだかその場が癒されるのね〜♪

>>963
えいっえいっえいっえいっえいえ〜っい♪
なんだか勇ましい歌れすね〜。あ、昔の仮面ライダーの歌なんれすか〜?
そういえば、歌詞にせきしん…しょうりんけん、れしたっけ?
…が入ってましたね〜。前に名無しさんが言ってた技の名前なのね〜?
ということは、元々は仮面ライダーの技なんれしょうか〜。
うーなるてっけんひりゅうけん〜♪

>>964
もちろん、頑張って役作りに励みたいと思いましゅ〜!
七海はこう見えてキュート・クール・パッションの属性の中では、
クール属性のアイドルとして分類されてるのね〜?
でも、なぜか属性詐欺って言われちゃうんれす〜。こんなにキリッ!としてるのに〜。…あれれ?
…とにかく!今の時代、アイドルは演技も上手でないと、れすよね〜?
だから、皆さんに七海を“クール”だと思わせられるように練習しますよ〜!

クールなアイドルはたくさんいますけろ〜…そうれすねぇ、
留美さんなんかThe・クールって感じがしましゅ〜♪サメさんみたいな〜?
それじゃあせっかくれすから、留美さんのプロフィールコメントを
お手本にして練習してみますよ〜!

…えー、こほん!
浅利七海れす。趣味は仕事…と言いたいれすけろ、
昨日仕事を辞めたばかりだから、趣味すらない女れすよ。
そんな私にアイドルを勧めるだなんて…君、悪趣味れすね。
こうなったらヤケれす。付きあってあげましゅ。



…あれれ…?

>>965
えへへ〜、ピチピチだなんて〜♪
え?一夜…?…一夜って…ま、まさかおじいさんっ…! 七海を一夜干しに〜っ!?
…って、なんだ〜。七海がお魚の捌き方を教えるのね〜?
一夜なんて言うから、てっきりピチピチの七海を一夜干しにして
干物にしちゃうのかと思っちゃいました〜。

そういうことなら、大船に乗ったつもりでお任せくらさい〜♪
特別に新鮮なお魚を持っていくので、一緒にお刺身でも作りましょ〜?

>>966
うんうん、そのいきれすよ〜!失敗は悪いことばっかりじゃないれす〜。
一回で成功するよりも、何度か失敗してから成功する方が
経験値だって多く得られますし、達成感も大きいはずれすから〜。
七海はあなたみたいな前向きな姿勢の人、きらいじゃないれすよ〜♪
もしまた失敗して落ち込むことがあったら、いつでもここに来てくらさい〜。
七海もちひろさんも、お話ならいくらだって聞きますよ〜。ね、ちひろさん〜?

>>968
ええ〜?ちひろさんがれすか〜?
ちひろさんのあの笑顔を思い浮かべてみてくらさいよ〜。
鬼や悪魔とは正反対の、むしろ天使みたいな笑顔れす〜♪
いつも遅くまで事務所に残って頑張ってる姿を見ると、七海もがんばらなきゃって思いましゅ〜。
でも、どうしてプロデューサー達からは、そういう風に言われちゃうんれしょ〜?
う〜ん、七海には優しい事務のお姉さんにしか見えないれすけろ〜。



今日はここまで〜♪続きはまた次の時に返しましゅ〜。

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/06(Fri) 21:49
七海しゃん、水族館デートしましょ

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/09(Mon) 07:48
焼き肉食べに行くぞ!

975 名前:浅利七海 ◆OpscwA4Q 投稿日:2014/06/09(Mon) 22:39
皆さん、今日もお疲れ様れす〜。お魚は食べましたか〜?
ここのところ、レッスンやお仕事でスケジュールが埋まってて
なかなか質問に追いつけなくてごめんなさいなのね〜。
もうちょっと待っててくれると嬉しいれす〜♪

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/10(Tue) 01:02
次スレは誰が用意するの?

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/10(Tue) 01:03
みんなが常に笑顔でいる事が最重要な事

978 名前:浅利七海 ◆OpscwA4Q 投稿日:2014/06/10(Tue) 22:22
皆さん、今日もお疲れ様れす〜。お魚は食べましたか〜?
今日は晶葉ちゃんとトレーナーさんの誕生日れすね〜。
二人ともおめでとうございましゅ〜♪

>>969-970
七海にはまだ難しくて詳しくはわからないんれすけろ、いいことではないれすよね〜…?
奥さんとケンカでもしたんれすか〜?それとも他にトラブルが〜?
とにかく、そんなことする前にもう一度奥さんと話してみましょ〜?
不倫なんかしたことがばれちゃったら、今よりも関係が悪くなっちゃいましゅ〜。
もっと早く相談してれば…って言いますけろ、
今話してくれただけでもまだじゅうぶん間に合う段階れすよ〜♪
それこそ不倫なんかした後だったら、取り返しのつかないことになってたかも〜?

>>973
わぁ〜!行きたいれす、行きたいれす〜♪
水族館は身近なお魚から珍しいお魚まで、本当に色んな
お魚を見ることができて、まさにお魚天国れすよね〜。
ヒトデやイソギンチャクと触れ合えるコーナーなんかもあるとなお良しれす〜。
それと、イルカのショーにも参加できたらいいなぁ〜♪

七海はアイドルになってから、イルカと仲良くなるコツを掴んだんれすよ〜。
水族館に一緒に行ったら、あなたにも披露したいのね〜♪

>>974
七海も誘ってくれるんれすか〜?ありがとうございましゅ〜♪
焼肉は長いこと食べに行ってないれすね〜。

あ、「言うと思った」って思われちゃうかもしれないれすけろ、
ちなみに七海はバーベキューならシーフード派れす〜♪
海鮮の網焼きは最高のごちそうなのね〜?
焼きたてのホタテにバターと醤油を垂らしたら…じゅるっ…おっと、想像したらよだれが〜。
でも、たまにはお肉を食べるのもいいかもしれないれすね〜♪
…きちんと野菜も食べましょうね〜?

>>976
ええと、次のスレに関してなんれすけろ、
元々七海は、あとちょっとなんだから完泳…じゃなかった、完走しちゃいましょ〜?
って思って、そのために来たんれす〜。だから、次のスレを立てる予定はないれすね〜。
せっかく皆さんと出会うことができたのに、
お話できるのがあとちょっとだと思うと、少し寂しいれすけろ…。

>>977
そのとおりかもしれないれすね〜♪
皆さんがにこにこしてたら、七海も嬉しくなっちゃいましゅ〜。
その七海の笑顔でまた誰かが笑ってくれて、今度は他の人も…なんて
そんなふうに笑顔が連鎖していったら、とっても素敵れすよね〜。

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 00:07
七海さんをストーキングしまっしょい!

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 11:09
夢を持つのは素敵な事さ

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/13(Fri) 01:04
いつもそばにいてくれた。笑顔をくれた。
何気なく一緒に過ごした時間。ただそのどんな時間でも、
僕は君といて幸せだった

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/20(Fri) 00:03
まだかいな

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/20(Fri) 21:27
七海ちゃんの出身は青森だそうだけど、数年前のGWに弘前に花見しにいったことがある!

…ずっと気温低くてあんまり咲いてなかったけど…

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/25(Wed) 07:53
私は日本人であることが恥ずかしい

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/25(Wed) 18:00
せっかくだから食事していって

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/27(Fri) 02:02
握手して

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/27(Fri) 09:54
ようやく一人前になったね

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/29(Sun) 23:34
男とホテルで何やってたんすか?

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/30(Mon) 00:50
アイドルとして常に心かけている事を教えてください

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/01(Tue) 10:35
最終回というのは楽しみでもあり、寂しくもある

991 名前:千川ちひろ ◆bwkvbUpw 投稿日:2014/07/03(Thu) 21:50
全国のプロデューサーのみなさん、こんばんは!
登場が遅れちゃってごめんなさい、千川ちひろです!!
お返事していきますね〜!!

>>968
なな、何を言うんですかプロデューサーさんっ!!
言っていいことと悪いことがありますよ!!
私…鬼ですか?悪魔ですか??そんな…ひどい…。
でもググってみると、検索する前から候補に出てきますね…。
ど…どうして…??私の何がそんなに悪いんですか〜???

>>969
ふ、ふふふ不倫〜!!??
プ…プロデューサーさん、不潔ですっ!!それはいけませんっ!!
…と、言いますか…プロデューサーさん、ご結婚なさってたんですか??
それなのに、別な女性に手をだそうだなんて…許されませんよ!!
不倫、だめ、絶対!!!です!!

>>970
ええっ!?い…いったい何があったんですか??
もっと早く相談していればよかったって…。
今からではもう間に合わないんですか??
相談だったら、いつでも私は応じるのに…。
よければ、どうか話してください。少しは心が楽になるかもしれませんから…。

>>971
きゃっ!?なっ…何するんですかプロデューサーさん!!
しゃしゃり出てこないで、おとなしくスマホ画面にいろってことですか??
そんな…別にいいじゃないですか〜私も全国のプロデューサーさんたちとお話したいですし…。
このスレッドはもうすぐ終わっちゃいますけれど、
よかったら私が次を作ろうかなって考えてるんです。どうですか?
ご意見聞かせてくださいね!!

>>974
焼肉ですか?いいですね〜!!
暑い夏には肉を食べて体力つけなきゃ!!
…ところで、当然プロデューサーさんのおごりなんですよね??
残念ながら経費では落ちませんよ〜??

>>976
それはさっき言ったように、私が用意しようと思ってるんです。
ここで終わってしまうのは、なんだかさびしい気がしますからね。
でも、プロデューサーさんたちが終わらせたほうがいいとおっしゃるなら、私はそれに従いますよ。
できれば続けたいところではありますが…。

>>977
さすがプロデューサーさん、いいこと言いますね!!
そうですよ〜!!みんなに笑顔、そして夢や希望を与えるのがアイドルのお仕事!!
そしてアイドルたちを輝かせるのが、プロデューサーさんのお仕事なんです!!
さらにプロデューサーさんたちを陰で支えるのが、この私のお仕事!!
みんな持ちつ持たれつっていうことですね!!

>>980
そうですっ!夢こそが人間が生きるためのエネルギー源!!
そしてさっきも言ったように、それを与えるのがアイドルのお仕事なんです!!
…ところで、プロデューサーさんの夢は何ですか??
えっ?私…ですか??
そ…それは…秘密ですっ♪

992 名前:千川ちひろ ◆bwkvbUpw 投稿日:2014/07/03(Thu) 21:50

>>981
何かラブソングの歌詞みたいな文ですね〜。
急にどうしたんですか?プロデューサーさん??
そうですね、幸せってすぐそこにあるのに、なかなか気づかなくって、
手を伸ばせば届きそうなのに、なんだか遠くにあるような気がして…。
大事にしたいですよね、何気ない幸せを…。

>>982
はいは〜い!!お待たせしました〜!!
千川ちひろ、ただいまやってきましたよ〜!!
このスレッド、気づけばもうあと10もないですね。
次が必要かどうか、さっきも言いましたがご意見お待ちしてますね!!

>>984
ええっ!?どどど、どうしたんですか急に??
日本人であることが恥ずかしいって…。
自分の生まれた国に誇りを持ちましょうよ!!
日本人であることに…。
もちろん、アイドルにも外国籍の子はいますけれどね。メアリーちゃんとかナターリアちゃんとか。

>>985
ええっ!?いいんですか??
それじゃあお言葉に甘えちゃいますよ?
何を食べさせてくれるんでしょうか?楽しみですね〜。
プロデューサーさんが自分の手で作るんですか??わくわく。

>>986
はい、握手でしたら喜んで♪
握手といえば、凜ちゃんがこの間の総選挙で一位になりましたね〜。
サイン会とか握手会とか、もう彼女の仕事がいっぱい入ってきてます!!
事務員である私も大忙しなんですよ〜。でもうれしいことですよね、これって。

>>987
そんな、私なんかまだまだです…。
たしかに事務所には私一人しかいませんけれど、
一人でやれているのは社長やプロデューサーさん、
そして大勢のアイドルの子達のおかげなんです!!
だからこそがんばらなきゃって思うし、一人でもどうにかやっていけるんです。

>>988
はい??私そんなことしてませんけれど??
仕方ないですね〜…アイドルにゴシップはつきものですけれど…。
そういうのからアイドルを守るのも、私の役目なんです。
何度も言うようですが、みんなに夢と希望を与えるのがアイドルのお仕事ですからね。

>>989
ん〜…私はアイドルではないんですけれど、
普段心がけていることといえば…やっぱり「笑顔」でしょうか?
みんな仕事で疲れてぐったりした表情で事務所に帰ってきたときに、
私が笑顔でいることで、少しでも元気になってくれたらなって…。
もちろん笑顔が大事なのは、アイドルも同じですけれどね。

>>990
そうですね〜…このスレッドももうすぐ終わりです。
なんだかさびしい気がしますね…。
もちろんここを続けてほしいという意見があれば、私が次のスレッドを作成しますよ!!
ご意見お待ちしていますね!!

それではみなさん、今日も一日お疲れ様でした♪

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/03(Thu) 22:25
アイドルに彼氏がいたらショックです

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/04(Fri) 03:43
次スレ建ててもいいと思うよ

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/04(Fri) 14:47
次スレ【はい。お願いします】
浅利ちゃんは忙しいから難しいぽいけど

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/04(Fri) 18:50
>>991
お願いします。

997 名前:千川ちひろ ◆bwkvbUpw 投稿日:2014/07/04(Fri) 20:31
はい、全国のプロデューサーさんたち、こんばんは!ちひろです!!
う〜ん…ここのところ雨続きでいやになっちゃいますね〜。
でも、これが明ければ夏本番です!!
今年は海いけるかな〜?
それじゃ、お返事いきますね。

>>993
う〜ん、それはそれでけっこう難しいところですね〜…。
アイドルだって一人の女の子です。恋愛だってしたいと思いますけど…。
でも、アイドルにとって本当の恋人は、ファンであるみなさん自身なんですよね。
だから彼氏とかほしくってもがまんしてるんだと思います。
えっ?私に彼氏はいるのか…ですか??
そんな意地悪なこと…察してくださいよ〜もう〜…。

>>994-996
わあ、こんなにもたくさん次のスレッドの要望が!!
私とってもうれしいです!!みなさん、ありがとうございます!!
それじゃ明日までに、次のスレッドを私が作成しておきますね。
みなさん、今後もよろしくお願いいたします!!

それではみなさん、今日も一日お疲れ様でした♪

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/04(Fri) 20:48
ちひろだからちーちゃん、もしくはちっぴ

999 名前:千川ちひろ ◆bwkvbUpw 投稿日:2014/07/04(Fri) 21:28
プロデューサーのみなさん、たった今次のスレッドを作成しておきましたよ!!
アドレスはこちらになります!!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=404476631

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますね!!

>>998
それって、私のニックネームですか?
うふふ、懐かしいですね〜。
子供のころはたしかにちーちゃんとか呼ばれてました。
ちっぴ、はちょっとないですけれどね。
私の呼び名は、普通に「ちひろ」って呼んでくださって構いませんよ。

それではみなさん、おやすみなさい♪

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/04(Fri) 22:29
1000!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)