掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイドルマスター】アイドルたちとお話しない?【シンデレラガールズ

185 名前:川島瑞樹 ◆pc5KZyFQ 投稿日:2013/08/03(Sat) 21:45
みんな〜!!おはようございますっ!川島瑞樹よ。
土曜の夜…二十歳以上の人、飲んでる〜!?
私も今夜はPくんと一緒にワインを飲みに行ってきたのよ。
Pくんったら「こういう店は慣れてなくって…。」って言ってたっけ。うふふ。
次は一緒にカラオケでも行きたいな。
それじゃ、お返事いくわね。

>>170
へえ〜お母さん似で女の子みたいな容姿なんだ〜。
だから美少年ってわけね…う〜ん、すごい!!
さすがPくんの弟さんね。それで性格がクールだったら、やっぱりモテるわけよね。
そういうPくんはお父さんに似たのかしら?うふふ。
結婚したら義弟になるのね〜うふふふふふ…。(←今夜の川島さんは酔っています)

>>172
あらぁ!!よくぞ聞いてくれました!!
そうなのよ!!私がしてるのはね…。
ずばり、「アンチエイジング」!!
加齢に逆らうっていう意味だけど…これがけっこういいのよ〜。
するとしないとじゃ全然違うんだからっ。
(高橋)礼子さんともよく話をするの。若さを保つ秘訣について。
やっぱり私、まだまだいけるわっ!!そうよねPくんっ!!

>>173
あ!あなたはもしかして、松岡○造さん??
ええ、私は熱くなってるわよ〜!!Pくんへの愛で…ね!!
そう…それは富士山のように、高く高く舞い上がって…!!
あら、舞い上がってるのは私のほう?うふふふふ…。
あらぁ〜ちょっと飲みすぎちゃったみた〜い、Pく〜んっ♪

>>174
ffdy?って、何かしら〜??
えっ?ふぇいふぇいの略?
うふふ、中国の人の名前か何か??
漢字で書くなら、「飛飛」かな。
中国語はあんまりよくわからないんだけれどね。

>>175
あらまあ!!も〜う、Pくんったら♪
私と初めて会った時のことを保存しておきたかったの?
うふふ、うれしいっ♪
思えばそう聞いたとき、あなたは、
「なれますとも!だから僕はあなたに声をかけたんです!」って言ってくれたわよね。
だから、あなたについていこうと思った…。
それは正しかったみたいね。
Pくんっ!!これからもよろしくねっ!!

>>176
まあ…実はPくんって武闘派だったりするの??
ひったくり犯をやっつけるだなんて、かっこいい♪
あまりの猛攻に、ひったくり犯が逆にかわいそうになるくらいだったようね。
うふふ、正義感が強いのね。
それでこそ、私の未来のだ・ん・な・さ・ま♪うふふふふ…。

>>177
きゃっ!Pくんがいっぱいいるわ〜!?
…って、なんだ、みんながPくんの顔の被り物をしてたんだ…。
驚いたわ〜でもよくできてるわね、これ…。誰が作ったの?
ってこれ、ドッキリとかじゃないわよね?
だったら恥ずかしいから…。

>>178
あらあら、すごく温かい笑顔ね。
見ていて癒されるわ〜。
ええ、アイドルのお仕事は大変だけれど、弱音は吐かないわ。
笑顔!!それがアイドルの最大の武器だものね!!
そうでしょ?Pくんっ♪

>>179
あらあら、そうまでいってくれるだなんてうれしいわね。
でもそれだとなんだか、私が顔を洗っていないみたいじゃない?
大丈夫よ、ちゃ〜んと特別に取り寄せてる洗顔フォームで毎朝洗っているから。
顔はアイドルの命!!大事な商売道具よっ!!
そのケアを忘れちゃいけないわ。

>>183
うふふ、今、「かわいい」って言った?ねえねえ??
そうでしょ〜?もうっ、お上手なんだからっ。
私もまだまだ「かわいい」って言ってもらえる年齢なのね!!
うふふふふふ…。よ〜し、川島瑞樹28歳!!
これからもがんばるわよーっ!!

>>184
まあ!これは鰻のお弁当!!
おいしそうね〜!!でも高かったんじゃない??
今鰻って一匹でも1500円はするわよね?
それを三重も…太っ腹ね〜。
私も今度食べてみようっと。Pくん、おいしい鰻屋さんしらない?

それじゃみんな、ま・た・ね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)