掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイドルマスター】アイドルたちとお話しない?【シンデレラガールズ

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/14(Wed) 02:25
P「しかしなんでこんなに言語がトンチンカンなんだ?これ凄い怖い」

ロボP「お前がロンドン好きって言ったんじゃないか」

P「知らんよ」

すごいですよ!ロボPさんってPさんそっくりです!
ほら触ってみてくださいよ!肌触りとか!

P「凄いとは思うけど…ちひろさんや社長、それにまゆにすごく怒られたんじゃなかったのか…」

…?
あ、ロボPってPが全員をプロデュースできない時のピンチヒッターらしいです!
えーっと、
「エネルギー吸収で永久に動くことができます。
また、アイドルを育成することが目的のため、その障壁となるものは自分であっても排除しようとします。」

P「…まぁ、“アイドルのため”に事務所の窓から飛び降りて自分を壊すような奴だからな…」

「エネルギー吸収“自体”は決して1個人の人体に影響が出る範囲ではありません。」

…なんだー、良かったです。
アイドル育成の邪魔さえしなければ安全なんですね!
…あと、できれば使用言語がわかれば意味のあること言ってると思うんですが…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)