掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイドルマスター】アイドルたちとお話しない?【シンデレラガールズ

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 19:26
P「実は親父に告白したのは母さんの方かららしくてな。
ワイルドなとこに惚れたらしいんだが・・・結婚するまで激戦区駆け回ってたんだからそりゃワイルドだ。
で、当時現在の実家を地上げ屋が狙ってたんだが・・・親父が来てからは一切途絶えたらしい。
1度来た時に眼の前で鉄骨叩き折って「今度うちの半径100メートル以内に来たらこうな♪」と言ったそうだ。
幾ら悪徳な地上げ屋でも戦場駆け回った人間相手にハッタリ利かす度胸はなかったらしい。

・・・まぁ利かせたところで店ともども腕力で潰されるのがオチだったろうが、と言うのが皆の意見だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)