掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイドルマスター】アイドルたちとお話しない?【シンデレラガールズ

699 名前:川島瑞樹 ◆pc5KZyFQ 投稿日:2013/10/06(Sun) 02:14
みんな、こんばんはっ!川島瑞樹よ。
ふう、帰宅するのが日付変わってからになっちゃった…。
まあ、忙しかったけれど充実した一日だったかしら。
日曜日も仕事…がんばるわ!!
それじゃ、お返事いくわね。

>>687
Get Wildはたしか…TMNの曲よね?
いつだったかリニューアルされたから知ってるわ。
「Get wild and tough,一人では解けない愛のパズルを抱いて〜。」っていう歌ね。
たしかにかっこいい曲!!カラオケで歌ったら盛り上がりそうね。
う〜ん、古い曲でもいいものはいつまで経ってもいいわよね。

>>688
そうね〜偉大な先輩たちに負けないくらい、
伝説のアイドルになりたいものだわ〜。
「アイドルといえば川島瑞樹!」っていうくらいにね。
まあ…伝説っていうほどでもないんだけれど、
みんなの記憶に残るアイドルになれればいいな…って思ってるの。
ほら、よくスポーツとかでも言うでしょ?
「記録よりも記憶に残る」って…。
そんな感じになりたいわ。

>>689
えっと…それはアニメ版アイドルマスターが再放送されるってこと?
一部地域っていうのが残念ね…全国の人に見てもらいたいけれど…。
まあもともとが深夜アニメだから仕方ないかな?
春香ちゃんたちは映画デビューもするけど、私たちも負けてられないわ!!

>>690
ど、どうしてそんな話になるの??
あずささんがアイドルをやめないことが、何よりのいいこと…最善の道なのよ?
自衛隊に入りたいなんて言って…少し頭を冷やしなさい!
あなたを慕うファンはたくさんいるんだから…。

>>691
ま、またあなたですか?
しつこいですよっ!?そんなんじゃ誰にだって嫌われ…って、
また100トンハンマーでたたかれてる…。
あの〜…もしもし?生きてますか〜?

>>692
なるほど、あなたはアウトドア派ってわけね。
私もどっちかといえばそうかな?
でも土曜日は雨でどこにも行けなかったって言う人多いんじゃないかしら?
そういうときは、部屋で読書なんていいかもね。
まあ、秋なんだからさわやかに晴れてほしいものだけれど。

>>693
まだ機は熟していないわ。
そのときじゃない…私はまだ何も成し遂げてはいないもの。
私が自分で納得のいくタイミングになったら、みんなに伝えましょう。
私達が幸せになることを。

>>694
凛ちゃん、久しぶりね。
学校が忙しかったのよね、仕方ないわ。季節の変わり目だし…。
風邪にはおたがい気をつけましょうね。アイドルは体が基本!
またよろしくね!

>>696
そういうふうに理解してくれていると、なんだかうれしくなるわね。
たしかに最近忙しいけれど、冒頭で言ったように忙しさの中にも充実感が得られる毎日なの。
それもこれもファンのおかげ…ファンあってのことだからね。
みんなには感謝しているわ。
シンデレラガールズのほうもよろしくね!

>>697
ええ、二兎を追う者は一兎も得ず…という言葉があるけれど、
必ず両立させてみせるわ!!
アイドルとしての成功も、女のしての幸せも!!

>>698
空手?さすがに私はできないかな〜。
武道に興味はあるんだけれどね。
Pくんに今度何か習おうかなって考えてるの。
いつも守ってばかりじゃいけないしね。
私は空手っていうよりも、合気道とかのほうが合ってるかな?


それじゃみんな、ま・た・ね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)