掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイドルマスター】アイドルたちとお話しない?【シンデレラガールズ

860 名前:千川ちひろ ◆ETn9ECMI 投稿日:2014/02/23(Sun) 01:55
>>858
ななな、なんですかいきなり〜!?
鬼だとか悪魔だとか…ひどいっ!!ひどすぎますプロデューサーさん!!
私はごく普通の女の子なんですよ?この間もチョコ贈ってあげたのに!!
お詫びとして…スタミナドリンク10本買ってくれたら許してあげます。
あっ、ガチャも回して行ってくださいね?
うふふ、ふふふふふ…。

>>859
鬼さんと悪魔さんへの風評被害…ですか??
また何を言い出すんですかプロデューサーさん!!
この私が鬼や悪魔よりもひどい存在だとでも言いたいんですか??それはなぜ??
まったくもうっ…私だって怒りますよ?
とにかく、何か買ってってくださ〜い!!ね?

あっ、自己紹介がまだでしたね。といっても私のことそんなに教えられないんですけど…。

名前 千川 ちひろ (せんかわ ちひろ)
誕生日とかスリーサイズとか 秘密ですっ☆うふふ…。
性格 天使のように優しい女性ってよく言われます!
特技 Sレアアイドルを事務所に連れてきてあげること…でしょうか??
CV 佐藤莉奈さんです!今事務所に来てくれれば私の声が聞けますよ?うふふ。

というわけで、あらためてよろしくお願いしますね!全国のプロデューサーさんたち♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)