掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイドルマスター】アイドルたちとお話しない?【シンデレラガールズ

888 名前:千川ちひろ ◆ETn9ECMI 投稿日:2014/02/28(Fri) 22:04
こんばんはっ、みなさん♪
もうすぐひな祭り!!今2STEPガチャを開催中です!!
どんどん回してくださいね〜?

>>861
あいたっ!!も〜う!!何するんですかいきなり??
女の子のつむじをぐりぐりするだなんて…。
プロデューサーさん、そんなことしてると伊織ちゃんの言うとおり女の子から嫌われますよ??
お詫びにガチャ回して行ってください!!
Sレアアイドルが手に入りますよ〜?

>>862
運営の犬…って、私のこと…ですか??
そんな!!ひどいっ…!!どうしてそんなこと言うんですか!!
私はただみなさんにガチャを回してもらったり、
アイテムを買ってもらったりしてゲームを有利に進められるようにしているだけで…。
みなさん、私のこと嫌いにならないでくださいね?

>>863
まっ、またそんなひどいことを…。
私の笑顔、悪魔ですか??そんなひどいですか??
む〜ん…私だって傷つきますよ?まったく…。
やっぱり私、全国のプロデューサーさんに嫌われているんでしょうか…??

>>864
そうですっ!!たくさん買わなければ、
この過酷なアイドル業界で勝ち残ることはできません!!
スタミナドリンクにエナジードリンクをはじめ、たくさんのアイテムを売っていますから、
どうぞよろしくお願いしますね!!
お得なセットもありますよ??

>>867
美希ちゃん、美希ちゃん!?
あらあら、寝ちゃってる…。
こんなところで寝たら風邪ひきますよ〜?
と言っても起きなさそうなので…はい。
(毛布をかけてあげる)

>>868
あ、ありがとうございますっ!!
もううれしくて泣きそうです〜そんな優しいこと言ってくれるのはあなただけですよ〜!!
私はアイドルじゃないですけれど、みんなを支える縁の下の力持ちになりたいんですっ!!
あなたの言葉を胸に、私がんばりますね!!
…ところで、天使のような悪魔の笑顔が歌の歌詞…なんですか??
なんていうドラマの主題歌なんでしょうか??

>>869
やよいちゃん、いらっしゃい。
私もここにきたばかりだけれど、お互いがんばりましょうね!!
そういえば、やよいちゃんのレアはとってもかわいいものが多いわね。
全国のプロデューサーのみなさん、手に入れたければどんどんガチャを回すんです!!

>>873
はい♪伊織ちゃんにやよいちゃんに私…。
これからも、どんどん増えるといいですね!!
アイドルマスターシンデレラガールズはこれからも盛り上がっていきますから、
どうぞよろしくお願いいたしますっ!!

>>875
うふふ。いい歌ですねっ!!
えっ?やよいちゃんの持ち歌なんですか??
それはそれは…やよいちゃんにぴったりというか…。
元気いっぱいでよく似合ってます!!

>>876
そうですね〜駆け出しのころは大変ですけれど、
CDを出したりすることから、一気に収入もアップするんじゃないでしょうか。
他には写真集を出したり、テレビ番組への出演、雑誌のインタビューなどですね。
もちろん、その仕事をとってくるのは全国のプロデューサーさんたちです!!
これ飲んで、がんばってくださいね?
つスタミナドリンク

>>878
わわっ、ずいぶん荒れてますね〜どうしたんですか??
なるほど…765プロとかにちなんでその番号をゲットしたいと思ってたんですね??
今度は961を目指す、ですか…。
なるほど、気がつけばこのスレッドも終わりに近づいているんですね。

>>882
アイドルの世界は、本当いろいろですけれど…。
(主に)アイドルを目指す女の子たちは、みんな一生懸命なんです!!
中にはやよいちゃんみたいに、家庭の事情でがんばってる子だっています。
モテたい…輝きたいって考えるのならば、やっぱり自分から行動して努力しないといけません。
あなたもがんばってみてください!!

>>883
わあ〜!!お芋がたっくさん!!
もらっちゃっていいんですか〜??うれしいですっ!!
やっぱり焼き芋にしようかな??それともスイートポテトに??
とにかく、どうもありがとうございますっ!!

>>885
え〜っと…有名な歌なのかもしれませんけれど、
その歌のタイトルもよくわかりませんね…なんていう歌でしょうか?
アイドルマスターの曲もいいものがたくさんありますよ〜。
特に千早ちゃんの歌がおすすめです!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)