掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイドルマスター】アイドルたちとお話しない?【シンデレラガールズ

934 名前:浅利七海 ◆OpscwA4Q 投稿日:2014/05/21(Wed) 20:00
七海はお魚も釣りも大好きなんれすけろ、泳げないのね〜。
アオザメみたいにすいすい泳げたら気持ちいいんだろうな〜?

それはそうと、今日はライラさんのお誕生日れすね〜。
おめでとうございましゅ〜♪
事務所では昆布味のアイスクリームをプレゼントしてきました〜。

>>930
わぁ〜!とっても素敵な着ぐるみれす、すごくかわいいれす〜♪
え?これを七海にくれるのれすか?
わぁい、最高のプレゼントれす〜!ありがとうございましゅ〜♪
それじゃあさっそく失礼して〜…。

…じゃ〜ん!どうれしょうか〜?
いつも一緒のサバオリくんもいいれすけろ、
着ぐるみっていうのも新しくていいれすね〜。
新鮮な気分れす、お魚だけに〜。ピチピチ♪
たしか、仁奈ちゃんもイカの着ぐるみ持ってましたよね〜。
今度一緒にうみのいきものごっこ、しようかなぁ〜。

>>931
磯くせえ?そんなぁ〜。
あ、さっき浜辺を散歩してきたかられすかね〜?
きれいな貝殻が沢山あったから、ちょっとだけ長居しちゃいました〜。
でも、それを言うなら磯じゃなくて潮の匂いれすよ〜。
髪の毛から香るほのかな潮の匂い〜♪
ウェーブがかかった七海の青い髪が、より一層海のイメージに近づきましたね〜。
そのうちカクレクマノミだって飼えちゃうかも〜?

>>932
その通りです、七海は中学生れすよ〜。
お肌もピチピチれす〜、さわってみましゅ〜?
(むにっ)…ほら、ほっぺやわらか〜♪

七海さんでも七海ちゃんでもお好きなように呼んでくらさい〜。
ウサミンにならって、ななみんって呼んでくれてもいいれすよ〜?
ななみん星からやってきた、浅利七海れしゅ〜!キャハッ☆
…う〜ん、七海がやるのはちょっと無理があるかもれすね…。

>>933
わぁ〜、いろんな真四角のボタンがありましゅ〜。
これ、なんれすか〜?…「アプリのアイコン」〜?
それじゃあ七海は、インターネットという海に遊びにいきたいのれす〜。
「魚 画像」で検索して、たくさんのお魚を間近で見てみたいれす〜♪
きっと大迫力間違いなしれす〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)