掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイドルマスター】アイドルたちとお話しない?【シンデレラガールズ

991 名前:千川ちひろ ◆bwkvbUpw 投稿日:2014/07/03(Thu) 21:50
全国のプロデューサーのみなさん、こんばんは!
登場が遅れちゃってごめんなさい、千川ちひろです!!
お返事していきますね〜!!

>>968
なな、何を言うんですかプロデューサーさんっ!!
言っていいことと悪いことがありますよ!!
私…鬼ですか?悪魔ですか??そんな…ひどい…。
でもググってみると、検索する前から候補に出てきますね…。
ど…どうして…??私の何がそんなに悪いんですか〜???

>>969
ふ、ふふふ不倫〜!!??
プ…プロデューサーさん、不潔ですっ!!それはいけませんっ!!
…と、言いますか…プロデューサーさん、ご結婚なさってたんですか??
それなのに、別な女性に手をだそうだなんて…許されませんよ!!
不倫、だめ、絶対!!!です!!

>>970
ええっ!?い…いったい何があったんですか??
もっと早く相談していればよかったって…。
今からではもう間に合わないんですか??
相談だったら、いつでも私は応じるのに…。
よければ、どうか話してください。少しは心が楽になるかもしれませんから…。

>>971
きゃっ!?なっ…何するんですかプロデューサーさん!!
しゃしゃり出てこないで、おとなしくスマホ画面にいろってことですか??
そんな…別にいいじゃないですか〜私も全国のプロデューサーさんたちとお話したいですし…。
このスレッドはもうすぐ終わっちゃいますけれど、
よかったら私が次を作ろうかなって考えてるんです。どうですか?
ご意見聞かせてくださいね!!

>>974
焼肉ですか?いいですね〜!!
暑い夏には肉を食べて体力つけなきゃ!!
…ところで、当然プロデューサーさんのおごりなんですよね??
残念ながら経費では落ちませんよ〜??

>>976
それはさっき言ったように、私が用意しようと思ってるんです。
ここで終わってしまうのは、なんだかさびしい気がしますからね。
でも、プロデューサーさんたちが終わらせたほうがいいとおっしゃるなら、私はそれに従いますよ。
できれば続けたいところではありますが…。

>>977
さすがプロデューサーさん、いいこと言いますね!!
そうですよ〜!!みんなに笑顔、そして夢や希望を与えるのがアイドルのお仕事!!
そしてアイドルたちを輝かせるのが、プロデューサーさんのお仕事なんです!!
さらにプロデューサーさんたちを陰で支えるのが、この私のお仕事!!
みんな持ちつ持たれつっていうことですね!!

>>980
そうですっ!夢こそが人間が生きるためのエネルギー源!!
そしてさっきも言ったように、それを与えるのがアイドルのお仕事なんです!!
…ところで、プロデューサーさんの夢は何ですか??
えっ?私…ですか??
そ…それは…秘密ですっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)