掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SDスーパーロボット大戦! (擬人化) [ハーフオリジナル]

15 名前:プロジェクト・マグヌス ◆HukXEvkY 投稿日:2013/07/21(Sun) 13:34
メインシステム、質雑モード起動。
名無しの諸君、こんにちは。
オーメル社とアスピナ機関の共同実験機、プロジェクト・マグヌスだ。
私の世界に存在する企業連からの依頼でここの世界に訪れること
になったが、どうやらここの世界に存在していると、私の体は
元の大きさから人間と同じ大きさまで縮小されてしまうらしい。
とはいっても、私の世界へ帰還すればすぐに元の大きさに戻ることが
できるので、あまり気にしてはいないが。
他の企業や企業連からの緊急の依頼が無い限り、毎日ここの世界
に訪れようと考えているが、ここの世界の主でもある………ガンダム
という名前だったか。
…………おっと、主を呼び捨てで呼ぶのは流石に失礼だったな。
そう、ガンダムさんからの許可が下りるまで勝手にここの世界
に出入りすることは禁じられているはず。
とりあえず今は、ガンダムさんの許可が下りるまでしばらくここ
に滞在しようと思う。
まぁ、ここに滞在していること自体、許されていないような
気もするが…………………。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)