掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SDスーパーロボット大戦! (擬人化) [ハーフオリジナル]

22 名前:プロジェクト・マグヌス ◆HukXEvkY 投稿日:2013/07/21(Sun) 19:26
メインシステム、返答モード起動。


>>16 ガンダムさん
ありがとうございます。
私の視点で名無しの質問に答えればいいんですね?了解しました。
できる限りここのルールを守りながら返答していこうと思いますが、
私の書き込みに何か問題がありましたら、早めに伝えてください。

>>17-18
連邦軍がジオン軍と交戦しているな…………。
私も連邦軍に加勢することができればいいのだが、逆に連邦軍に
敵と勘違いされてしまう可能性もあるな……………。
たとえプライマルアーマーを張っていたとしても、連邦軍からの
誤射をまとも受けてしまったら機体がもたない…………。
はぁ……一体どうすれば……………。

…………と考えているうちに勝負が決まったようだ。
ふむ……どうやら連邦軍が勝利したようだな。
とりあえず私はこのまま返答を続けることにしよう。

>>20
大丈夫だ。
私の世界では、製作途中でボツになってしまった機体が山ほど
あるからな。それに比べたら君は十分幸せな方だと思うぞ?

>>21
残念ながら、今の私はどら焼きというものを持っていない。
そもそもどら焼き自体どんなものなのかがわからないから、
仮に持っていたとしてもそれがどら焼きだということに
気付かないだろう。君には申し訳ないが、他をあたってくれないか?


>>19は後から返答する。しばらく待っていてほしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)