掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SDスーパーロボット大戦! (擬人化) [ハーフオリジナル]

1 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/07/20(Sat) 23:02
やあ、諸君! SDワールドにようこそ! ガンダムです。
SDワールドとは
MSたちが、君らと同じように生活してる世界だよ!

ルール
キャラハンは、ロボット系はなんでも(登場パイロットみたいな口調)
名無しくんは、質問やアイデアを提出してくれ。
下品ネタ 中傷 ロボットに関係無いネタ入れない。
以上だね!
皆も楽しく、会話しよう! ガンダム 行きっまーす。

345 名前:ガンダム#ガンダム 投稿日:2013/08/10(Sat) 10:53
>>340
ガンダム「カミーユとルールカだな、マークUにAIあったけど移植して
現在になったカミーユだな。性能はいいが短気が欠点だ」

zガンダム3号機「僕もよろしく」
ガンダム「2号機はカラバに要るな。」
ホワイトゼータ「俺も」グレイゼータ「俺も」レッドゼータ「私も」

その他のZガンダム一族
フルアーマーZガンダム(中尉) グラナダ作戦に参加。
Zガンダム2号機(准尉) 同作戦に参加

ストライクゼータ(元中尉) 現連邦政府議員
ZU (大尉) ソロモン攻略戦に参加
プロトタイプゼータ三人衆
ネモヘッド(大佐) 戦国大陸で指導官
百式ヘッド(大佐)ナイト大陸で指導官
リックディアスヘッド(准将) 第2パトロール防空艦隊司令

量産型ゼータは、指揮官クラスで部隊の副師団長クラスか大隊長か近衛兵
として大多数が参加してる。

>>341
プロトタイプガンダム「ノワール君の気持ち分かるぞ、俺だって好きで
黒やってないんだ。」

ガンダム「スターゲイザーさんの言うとおり、熱中症は危険だ。黒い死神
軍団は寒い惑星GATE74だから心配はない。ペンキで白く塗ろう。」
>>342
ヘイズル改(オードリー)「ゼータ中尉に許可なく乗らない事、いい。きゃあ
うさぎ!やめてよ動物嫌いは知ってるでしょ」

ガンダム「カーツマツバラくん、カミーユの上に勝手に乗ったら」
Zガンダム(カミーユ)「修正してる」
ガンダム「やっぱり」
>>344
ぼん太「ふも?(マオとクルツ?) ふもっふ(マオは豪快な女性でクルツは
どっかのガンダムの声に似てるよ)」


346 名前:ガンダム#ガンダム 投稿日:2013/08/10(Sat) 10:55
なんで、この時間かと言うと休みなんだお盆休み
サイド7に帰ろうと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)