掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SDスーパーロボット大戦! (擬人化) [ハーフオリジナル]

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/13(Tue) 00:13
ガンダム「今日で最後の返答だ。」
>>375
ジムカスタム(モンシア)「いいじゃねぇか、減るもんじゃねぇしよ」
ネモ(トモエ)「モンシア中尉セクハラです、やめてください」
M9(クルツ)「いいじゃねぇか、これでも週刊誌に出たんだぜ」
ネモ(トモエ)「.........」
突然、>>375から攻撃を受ける。
2人「いってぇ、なにすんだ!」

ガーベラ「モンシア中尉と傭兵さんなにしてんの?まさかセクハラ」
拳を固める
M9(マオ)「>>375さん、名前知らないけどありがとうね。このセクハラコ
ンビを懲らしめたら飲みに行きましょう。」
拳を固める

M9(マオ)「後、最近あなたと同じ声のガンダムもスケベなのかな?」
M9(クルツ)「へっ?」

二人「さあ、セクハラコンビに制裁を!」
コンビ「やめてー」

(クルツとモンシアがどんな制裁を受けたかは想像で」


ガンダム「ガンダムだ、メールで見たがモンシアとクルツがセクハラか
アルビオンがカリフォルニア基地で知り合ったんだが」

ガンタンク(ハヤト)「ガンダムも大変だな」

ガンダム「そうだな、僕は一日終盤に返答でそれ以外は試作ガンダム一族
が返すよ。おやすみ。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)