掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SDスーパーロボット大戦! (擬人化) [ハーフオリジナル]

393 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/08/14(Wed) 20:25
このスレの物語を進める物語を始めます。

?「各地の我が組織のエージェントや部隊が、活動中。」
アイゼンラート士官「我が組織に、賛同してくれますか?」
?「勿論だ、各国の軍部を掌握して世界を支配するためにも。」
トールギスV(アークライト)「諸君に新しいメンバーを紹介します。」
レオン 三島「フロンティア大統領府主席補佐官レオン三島と申します。」
トールギスV(アークライト)「未来の世界から、来たらしいです。」
ブッシ(ウルベ)「ナインボール軍を未来の力で、洗脳し我が組織の戦力
にすると?だとしたら、デビルガンダムと共同で使えば簡単じゃないか。」
レオン三島「各船団の裏幹部は、賛同しますがしかし」
?「しかし、なんだ?」
レオン三島「いえ、なんでもありません」
?「まあ、各国の軍の裏幹部や裏政治家が活動開始するため待つとするか」
?「MD兵士を大量生産しよう。」
ブッラク大佐「我が組織から提案で、袁紹 袁術らを取り入れて厄介な
劉備 曹操 孫堅の三人を捕らえよう」

シンフェデラル士官「はっでは,駐留ティターンズに戒厳令を敷かせます。」

数日後
惑星SD孫堅邸
ジムクウェルA「ティターンズだ!孫堅准将はいるか?」
孫堅兵A「はいなんでしょう」
孫堅兵B「孫堅様ですか、今」
孫堅ガンダム「私が、孫堅だがなんのようだ?」
ジムクウェルB「玉璽強奪の罪で、逮捕する」
孫堅ガンダム「なんの事だ?私はしてない」
ジムU(MP)「さあ連れてけ。車に乗せておけ。」
孫策ガンダム「おい貴様ら、父上をどうするつもりだ。」
ジムU(MP)「貴様らに、ティターンズに逆らう権利がない失せろ」
ぼか
孫策ガンダム「くそ、父上。」

洛陽市街。
ジンクスV「おい貴様、この家を我が軍がつかう」
市民ジム(男)A「酷いじゃないか」
ジンクスU「市民のくせに歯向かうな」
市民ジム(男)B「ひぃ」
マラサイ「右通路にジムU部隊を配置し左通路はジム改部隊を配備しろ!」
ハイザック「はっ」

とある、山奥
孔明リガズィ「このミリシャに嵐の予感が」

万里の長城
司馬懿サザビー「万里の長城は、観光地として整備完了しました。」
曹操ガンダム「うむ、他の先進国に我が国の偉大さを見せるのだ」

ティターンズの軍用トラックが万里の長城へ向かう。

果たして、どうなるのか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)