掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SDスーパーロボット大戦! (擬人化) [ハーフオリジナル]

41 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:43
今日も始めて行こう。
>>26 >>33 >>40
昨日遭った戦闘らしい、連邦軍は相当な被害を出してしまったが統合軍の新型艦が撃退
したようだが、敵本隊が来てるらしいな用心しないとな!
>>27-28
勿論あるさ、皆の世界にある兵器が地上軍に配備されてる国があるね。
落下傘部隊は輸送機で使って降下作戦をするのが、常識のようだ!
>>31
なぜ!ショッカーが(報告に驚く)! しかし、ほっとくのはいけないな!
近くの部隊に鎮圧軍として、討伐しよう!
しかしショッカーはなぜここに来れたんだ?
>>34
君は、ハカイダーじゃないか33とれなくて腹いせにいろいろな物を破壊しまくり
だったら許さないぞ! 50をとればいいじゃないか!
>>35
ニューガンダム「僕たちの武器じゃないか。w」
ハイニューガンダム「君は量産型ニューガンダムなんだね、たしか量産型タイプは
インコムを使う個体もいたね。」
ニューガンダム「ファンネルはニュータイプしか使う事ができないが、インコムは
オールドタイプでも使えるよ!」

>>36
オリジナル州はあるよ、皆が知らないようなどの作品にも登場してない者達が住む
エリアだよ。ガンダムも勿論あり、スイーパー共和国があるよ。
例として、ブリッツダガー(NダガーNとは別)をまず説明するね。
説明は、ここの世界観にのとっての事だ勘違いはしないでくれ。

ブリッツダガー
登場作品オリジナル
所属地球連邦軍
概要「105ダカーとバックパックと腕 一部装甲をブリッツにカラーをブルーに
した兵士。
余談
この世界は、男女は存在するも戦闘で死ぬ以外は死なないので新しい個体
は工場で生まれる。
>>37
また、ハロじゃないか。今度は何、僕の仲間は何のMSか。定番の奴とオリジンの機体
だよってハロよく知ってたね。
今思ったけど、ブライトさんは何だろう?
>>38
マグヌスくんは、ボトム州の軍隊に狙撃されたが回避出来たか。ボトム州は州ごと
国家だが、内戦が酷いからな。
マグヌスくん、連邦首都最高図書館でできる限りの情報を集めた方がいい。
>>40
統合軍だな、戦闘があったがよろしく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)