掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SDスーパーロボット大戦! (擬人化) [ハーフオリジナル]

456 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/08/23(Fri) 18:19
ロンドベル艦隊旗艦ラーカイラム 艦橋
現在出港中!
>>455
アムロ レイさんなら喜びそうですけど僕は遠慮します。
スケベじゃないんですよ、その暇があったら山登りやハイキングや
食べ放題に生きたいんです。僕もそうですけど、料理だってしたいんだ。
(アムロ レイと違って引きこもりじゃありません。)
まぁ、僕は人間世界に行けたらヨーロッパで観光して見たいです。
まぁ、オデッサ作戦の時はヨーロッパに行きましたがやっぱり
人間世界は行って見たいです。美女だらけの銭湯にテレポート
はまぁうれしいっちゃうれしいが犯罪行為なので遠慮します。

ガンダム「ブライトさん、敵がいなくて平和ですね。」
ブライト「ああ、しかし今頃は他の戦線の部隊は激戦地に配備されて
大勢の犠牲者が出てることも忘れるな。」
ストダガー(ユキ)「静か過ぎて不気味ですけど」
オペレーター「司令、SOS信号です。回線回します。」

連邦士官「こちら、輸送船ミナミアイヅ。友軍応答してくれ。
正体不明の敵と遭遇応援頼む。」

ブライト「全艦隊、全速前進!輸送艦救助に向かう!」

某戦闘エリア
VF-19「ぐぁぁぁ」
エルガーゾルンA「ここの奴らはたいしたスピリチアがない。」
エルガーゾルンB「ひとまず撤退しよう。」

15分後。
ブライト「第1師団発進し、救助に当たれ!」
宇宙
ガンダム「全員、生きてるが生きる気力を失ってる。どう言うことだ?」
ストダガー(ユキ)「輸送艦捜索班によると、全員生存だがこの人たちと同
様に生きる気力を失ってるわ。」
ガンダム「取り敢えず、惑星エデン近くの宇宙軍事要塞マイクロに運ん
でやろう。輸送艦はサクマに曳航させよう。」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)