掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SDスーパーロボット大戦! (擬人化) [ハーフオリジナル]

468 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/08/25(Sun) 07:58
ガンダム「現在、統合州月面基地アポロ基地に停泊中だ。我々の所属の
輸送部隊はアポロ基地から100km地点に、ロンドベル後方基地を建設中だ
。なんとか、到着できたな。」
ストダガー(ユキ)「司令艦隊は、惑星統合に向かいます。」
ガンダム「それにしても、完成直前のメガロード01はでかいな。」

>>466
ガンダム「ナインボールは奪われたり行方不明になったりと、所在が
不明になった噂があったが連邦軍の部隊に配属してたなんて。」
ストダガー(ユキ)「でも、トールギスU派とティターンズ系派にしか
配属しかしてません。」
ガンダム「僕も、シャロンアップルの歌は好きだが聞いた話によると
歌の力を使ったらしい。仲間になったイサムとガルド達が、そう話して
いたな」

>>467
ガンダム「MARZ所属のハッター軍曹じゃないか、どうしたのか?
何、僕たちの仲間になりたい?いいですよ。)
ブライト「なんだ、貴様は?」
ガンダム「ブライトさん、落ち着いてください。ハッター軍曹
僕がガンダムですよろしくお願いします。」
ストダガー(ユキ)「私は、ユキ ヤマオカ曹長です。ストライクダガーで
頼りなさそうな、私ですがよろしくお願いします。」
ブロッサム「俺はガンダムブロッサムだ、よろしく」
ガーベラ「ガンダムガーベラよん♪」
リガズィ(チェーン)「チェーンです。)
ニューガン「ニューガンダムだよろしく。」
ハイニュー「ハイニューガンダムだ。」
YF-19(イサム)「統合軍のイサムダイソンだ、よろしく頼むぜ」
YF-21(ガルド)「ガルド ゴア ボーマンだ、こんな馬鹿は舐めていい」
YF-19(イサム)「またかよ。」

<ハッカー軍曹が仲間になった>




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)