掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SDスーパーロボット大戦! (擬人化) [ハーフオリジナル]

521 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/09(Mon) 19:25
統合州惑星クラストニア
ロンドベル遊撃独立艦隊は、はぐれゼントラーディ軍をカムジン一派 ガルラ大帝国
に合流し統合州の制圧の前線基地を防ぐと同時に、前線補給基地を建設するために
ロンドベル全艦隊と統合軍から新たに派遣された宇宙巡洋艦アルゲニクスと宇宙
駆逐艦4隻を加えて攻撃準備をしていた。

ラーカイラム艦橋
オペレーター「全艦所定位置に付き、上陸強襲艦も発進準備完しました。
護衛部隊も、待機完了いつでも作戦開始できます。また、別方向より国連軍艦隊も
各所で攻撃準備完了した模様。」

ブライト「全艦、全砲門開け! 5 4 3 2 1 0
ファイヤー!」

ビキューン ビキューン シュン シュン ドーン ドーン
ボカーン ボカーン ダーガーン
(敵は大打撃を受けた)

ブライト「全部隊降下せよ!」
降下強襲艦隊は全艦降下した! そして作戦は始まる。

ガンダム「今日は、最前線で質雑するよ。」
ストダガー(ユキ)「マックスさんと、ミリアさんがモアラミアジフォン
(バリアブル グラージ)を捕虜にしたみたいですね。」

だだだだだだだだ

ガンダム「ゼントラーディ軍と、反統合軍残党軍が敵がいるし
厳しいな。」

>>520
ヒュードン ドカーン
ジム「ぐぁぁぁぁぁ」

ガンダム「危ない! 名無しさん戦場で不吉な事言わないでくれ。」
ビギューン

ストダガー(ユキ)「ここは、戦場なのよ。本当になったら、どうするの?
馬鹿な事言わないで(怒)」

ビギューン ビギューン
ガンダム「敵は撤退したようだな、うん研究所?調査しよう。」

ジムコマンド「我が小隊が行きます。」

ガンダム「頼む」

ジムコマンド隊が入った外時!

どカーン!

ガンダム「ブービートラップ!」


ユキ ヤマオカの手帳「名無さん、ガンダムさん程の幹部は討ち取ると
大手柄で改造やパーソナルカラーを変えたり出来るんです。私も、幹部級を
倒したからエンブレムやパーソナルカラーがあるのです。」







掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)