掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SDスーパーロボット大戦! (擬人化) [ハーフオリジナル]

604 名前:ロンドベル隊 ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/10/07(Mon) 19:16
ガンダム「戦線状況厳しいな。」

ストダガー(ユキ)「各地の戦線だと、壮絶な死者が出ているようですよ」

ネモ(アリッサ)「いつ、戦友が戦死するか 自分が戦死するかは分からん
もんな。これが戦争だな。」

>>602
ガンダム「中立惑星鳥山(現地の人は地球)でアラレちゃんの住む
ペンギン村から手紙だね。」」

ストダガー(ユキ)「ハチャメチャな、パワフルなメガネの女の子ロボ
らしいですね。友達になりたいですね。」

ガンダム「そのアラレちゃんが、地球に向かってパンチしたってなると
まぁ無事だろうが・・・・」

ネモ(アリッサ)「でも?」

ガンダム「結構強いから、2個師団と戦ったら全員病院送りに
されそうなパワーらしいですよ。」

ネモ(アリッサ)「考えてみると、無事だとしても振動で
各地の街がめちゃくちゃになるって分けか・・・」

ストダガー(ユキ)「次の報告所は、コンペイ島からの通信です。」

>>603 ソロモンよ私は帰って来た!
ガンダム「煤v

ストダガー(ユキ)「どうしたんですか?」
ネモ(アリッサ)「モタッイぶらずにいってくれよ。」

ガンダム「サイサリスに似た兵士とデラーズフリートの攻撃で
大規模に集結した地球圏本土艦隊(全艦隊の2割の戦力)が
核攻撃で6割が撃沈 3割損傷 1割の無傷の被害が出た!」

二人「・・・・・・・」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)