掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SDスーパーロボット大戦! (擬人化) [ハーフオリジナル]

637 名前:ロンドベル隊 ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/10/19(Sat) 14:43
ガンダム「横須賀の天気は、いいなぁ」

ストダガー(ユキ)「今回女子組は、横須賀市街でショッピングツアーに
いってきます。」

ネモ(アリッサ)「今回の質問担当は、全員男です。危険になったら戻ります」


>>635 (このセリフは、地球にいるニューガンに特殊経路で送られたメール)
フルメタ州地球横須賀上空で、米宇宙艦隊 ロンドベル隊司令艦隊以外の艦隊が
ネオジオン軍 艦隊がワープして来たので戦闘中!ニューガンダム
ハイニューガンダム リガズィ(チェーン)はシャトルで米海兵隊と共に支援のために
宇宙に一時上がった!

フルメタ地球から月の地球の中間警戒宇宙ステーション群

ドカーン(中間警戒宇宙ステーションの爆発する音)

サザビー「行け!ファンネル!」

ジェガン「ぐぁぁぁぁ」

サザビー「まだ出てこないのか、ニューガンダム!」

ナイチンゲール「そのようですな!」

ギラドーガ「司令官閣下、下から多数のHLVを確認しました!」

サザビー「いよいよ来たな! 」

ロンドベル隊所属アリッシュ級オアシス

艦長「前方の在フルメタ連邦軍第1特別警戒艦隊と米軍先遣艦隊と交戦中
で苦戦かぁぁ、全艦警戒に入れ!」

シャトル部隊が戦場に辿り着く

サザビー「出て来たなニューガンダム! これでこそライバルだ!」

ニューガン「なぜそんなことをする、貴様は地球連邦の打倒
だろ! なぜ、ここのエリアを襲撃する!」

サザビー「一つの地球だけ愚民を排除してもしょうがない、だから
全惑星の愚民共を排除するのだ!」

ニューガン「シャア 貴様! 」ビギューン ビギューン

サザビー「地球の環境を汚染している、だから愚民共を抹殺すると言うのだ!
マスドライバー長距離砲で、ウラジオストク海軍軍港周辺を破壊する!」
ビームライフルを避ける

ニューガン「だからと言って、大量殺戮はよく無いだろ! なんで
ウラジオストクなんだ?」

サザビー「いや、残すとまたやろうとする輩がいるだから粛清
するのだ! これは、挨拶代わりだ!適当に選んだまでだ!
各艦に次ぐ! ウラジオストクに攻撃準備開始せよ!」

司令官「了解しました! すでに、準備してあります。
攻撃開始します。 ヨルムンガンド(マスドライバー搭載改造型)
はウラジオストクに発射せよ!」

砲術長「了解しました、発射します!撃て!」
ヒューン ヒューン ヒューン

在日米軍宇宙艦隊とロンドベル艦隊は
マスドライバーの侵入を阻止しようとするが
ウラジオストク周辺にダメージを与えてしまった!

サザビー「ニューガンダム、 勝負の決着は後々つけよう」
だが、各惑星にマスドライバーを撃たれる前にな。」

ニューガン「待てサザビー!」

ネオジオン軍は、ワープして撤退した。

ロンドベル隊の被害艦
小破
グムル ブース ボルス カムラ (サラミス級改)
(被害艦は、マスドライバー攻撃時の余波で一部損壊)

>>636
ガンダム「スパロボキャラで、スターウォーズの登場人物にしたら
よくわかんないな。スターウォーズ系のドロイドはこの世界に居るし」

ガンダム「保留にしときますよ。」








掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)