掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SDスーパーロボット大戦! (擬人化) [ハーフオリジナル]

709 名前:ロンドベル隊 ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/11/15(Fri) 19:14
ガンダム「ふう、一応3分の2.5ほど書類が終わったか。」

ストダガー(ユキ)「今日の朝までの各地の戦線の状況第一期、宇宙大戦
記録書の政策が大変でしたね。」

ネモ(アリッサ)「各国ずつ、選抜10人って少な好きだろ!精々100人ずつ
にしてよ!」

ガンダム「今日は疲れるほど仕事したな。」

>>707
ガンダム「ドジッ娘ですか? いませんね、ドジばっかり
してる人達は大体左遷組に配属されるんです。」

ストダガー(ユキ)「私の軍学校時代に同じクラスにも、そんな子いましたよ。」

ネモ(アリッサ)「私のクラスにも!」

ガンダム「僕が入学した、士官学校にはそんな人がいなかったが。」

ストダガー(ユキ)「ドジな女兵士候補生は、MAPテレビの調査でクラスに
2〜3人いる割合ですからね。」

ネモ(アリッサ)「左遷組は、つまり留年させられちゃうんですよね。
成績の悪いおバカさんと一緒に。」

ストダガー(ユキ)「これが理由で、不名誉除隊でする人が
出ているようです。軍隊は厳しいから。」

ガンダム「まぁ、普通の民間人のMSやロボット方が
ドジッ子は生活しやすいですけどね。」

>>708
ストダガー(ユキ)「変態のようですね、ボスロボット兄弟の長男ボス
さん。ぶん殴られたいですか?」

ボスロボット(ボス)「うぁぁぁ、ナニすんだよ! てか撃つなぁぁぁ」

ネモ(アリッサ)「ユキ先輩、34式Eマシンガンを持ち出すのは
いくらなんでもやり過ぎたです。確かにボスさんは、変態で
すけど。」

ストダガー(ユキ)「分かったわ、じゃあ代わりになんかお仕置き
しようかしら?」

ボスロボット(ボス)「ナニ?」
翌日
ボスロボット(ボス)「・・・・・・」
額にいろいろと酷いことが書いてあって、ロープで縛られ晒し者
されている。

M9(海兵隊)「ワオ! ジャパニーズが晒し者にさてるぜ!W」

96式(海自)「あれは、ロンドベル隊にボランティアとして参加している
マジンガーZチームのボスロボットのボスさんじゃないか!」

アフロダイA「ボスさん、変態だわ。」

マジンガーZ「呆れて物が言えない(本音 次は俺のバンか)

VF-1J(マックス)「(僕も、あれみたいに夫婦喧嘩したらあれみたいになる
のかな。)

ジムスナイパーU「私は変態です、後女性兵の隠し撮り
しましたと額に書いてあるぞ!」

ストダガー(ユキ)「一件落着♪」

ネモ(アリッサ)「酷い」

この後
ボスロボットのボスさんは、ロンドベル部隊新聞で全女性隊員が選ぶ
結婚したくない男ロボット圧倒的1位になりました。


ジム「今日は終わりだな。」
ジムキャノン「じゃあ、終了するぞ!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)