掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SDスーパーロボット大戦! (擬人化) [ハーフオリジナル]

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/22(Fri) 20:11
今のところはロボット兵器は一切存在しない
介護ロボ 捜索ロボ 救助ロボしか存在しない
だが 人型はダンスをやったり 歓迎したりする程度
この姿は、人間では小学生の中学年程度の背丈が現状なのだ

昔、科学万博という博覧会では ピアノを演奏したり
歩行する程度で拍手喝采 この技術力に比べれば
少しは進歩したけど 戦闘目的のロボットの0%だよ。

後、高校生達が作成する物凄く小さなロボットがいる
これはゲームの試合をする程度だし 君達のような人型は
居ないに等しい…。

今は人間型ロボ(女性型)が開発されたが

だが…人が乗れるのはリアルロボットと言っているが
その姿は…かなり小さいぞ…パワースーツという名前
で知られている…後は、手足を失った人達の体の一部として
補助するものがいるよ…。

因みに戦闘ロボットは映画の世界でしか出ていない
かなり昔に作成された あるスーパーコンピューターが
全能機能を持っている為「人間は必要ない」判断して
人類を滅ぼそうと企むが…主人公と人間の味方のロボと
同じく人間の兵士(男女)達が力を貸して そのコンピューター
を破壊するというSF映画 後、ナイトライダーという作品には
電子知能搭載の車゛ナイト2000 通称 キットが主人公マイケル
と共に凶悪な犯罪に立ち向う 外国のドラマ(映画も含む)がある

ここに出る敵側が、車型のロボ カール自分を護るために造られた
故に悪魔の心をもつという最悪な悪い奴…。

以上の説明にあるように フィクションの世界しか戦闘ロボ
は存在しない…分ったかな?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)