掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SDスーパーロボット大戦! (擬人化) [ハーフオリジナル]

762 名前:ロンドベル隊/国際連合側 ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/12/03(Tue) 19:32
ガンダム「今回は任務で、サイバトロン支援任務をする事になったんだ。」

ダガーカスタム(ユキ)「トランス州で暴れまわる、各勢力に厄介な迷惑
軍団デストロンを検挙しなきゃいけないんですね。」

ネモスナイパー(アリッサ)「我々はサイバトロンを支援しなきゃいけないんですね。」

ガンダム「我々国際連合や義勇同盟 枢嬰同盟が恐れるほどの勢力だから
油断出来ないぞ。」

>>759
昨日の深夜シュウ シラカワ(グランゾン)と出会い、仲間にしたのだ。
だが、しかし・・・・

マクロスU艦内
VF-2ss(女性兵)達「なんですって、私達が小汚い!」

VF-1J(女性兵)「なによ、このキザ男!」

グランゾン「大体、ここは環境が悪いなまるで◯◯(下ネタじゃないけど酷い言葉)
だな。」

スパルタン「おい!辞めないか!」

グランゾン「大体スパルタンってさ、デブでモテなさそうだな。
w」

スパルタン達「なんだとぉぉぉ」

VC-079(神崎)「おいそこのお前!暴言言い過ぎだぞ!
もう少し自重しろ!」

グランゾン「お前の出世作超時空要塞マクロスUって、黒歴史
だよな。ははは」

VC-079(神崎)「」(心にグサ)

一同「・・・・(とんだ奴を仲間にしたな。まるで歩く爆弾だよ)

>>760
惑星サイバトロン(無人惑星を改造した、サイバトロンの惑星
地球@正式名称惑星トランス防衛にもってこいの惑星である)
近くのサイバトロンの宇宙基地にロンドベル隊全艦は入港した。

ジェットファイヤー「さっきも言ったが、私はバルキリーでは無く
ジェットファイヤーだ!」

スカイファイヤー「私だって、バルキリーでは無くてスカ
イファイヤーだ!」

VF-1S(ロイ)「どこみたって、俺たちと同じ形だろうが。
バルキリータイプのパチモンじゃねぇか!」

VF-1J(柿崎)「まるっきり、バルキリーじゃん。」

スカイファイヤー「そこのモテなさそうな、君!私は
スカイファイヤーだ!」

ジェットファイヤー「君は私の情報だと、スカル小隊の中で独り者と聞いて
いるぞ。」

スカル小隊の一同「ぷぷぷ(笑を堪えている)」

VF-1J(柿崎)「うるせー!俺の勝手だぁぁ」

VF-1A(一条)「でも、兄弟的な感じだから親しみがありますね。」

スカイ&ジェット「私たちもだ。」

>>761
ガンダム「モビルスーツのコストですか? 僕なんかは結構高い
ですよ。あなただってギレンの野望を連邦軍サイドでやって
ガンダム作りまくって資金不足を加速させて失敗した経験はあるはず
ですよ。」

ダガーカスタム(ユキ)「私のアリッサのタイプ=安価 ガンダムなどの
エース級=高価そんな感じな図ですよ。コスト面は詳しく分かりませんけど。」

ネモスナイパー(アリッサ)「コストって、忘れられるんですよね。
何気無く」

ガンダム「次の質問は当然僕たちの世界にいる、ザブングル グラヴィオン
ライディーン ボトムズはスーパーロボットかの分かっただけ質問の返答する
ね。」

ライディーン=変形型のスーパーロボット
ボトムズ(アーマードトルーパー)=リアルロボット

ダガーカスタム(ユキ)「へぇ、そうなんだ。」

ネモスナイパー(アリッサ)「あとのは?」

ガンダム「多分中間のリアルスーパーロボットに分類されると
思うよ。リアルとスーパーの二つの特色を持っているから。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)