掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SDスーパーロボット大戦! (擬人化) [ハーフオリジナル]

797 名前:ロンドベル隊/国際連合側 ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/12/18(Wed) 17:55
ジェガン「俺たちは、戦争の縁の下の力持ちだな。」

VF-4「うんうん、名のある兵士は一人切りなんだよな。」

M6(ミスリル)「兵士はやられ役だしな。」

VF-5000「俺なんか知名度低いし。」

VF-3000「そうなんだよな。」

VF-2「俺なんか、黒歴史扱いだし。」

ジムU「辛すぎるな。」

>>795
ガンダム「ぬぬ、枢嬰同盟が>>795みたいなチラシを各地の惑星の街に貼り付
けてるぞ! 各地の連邦軍は住民に見られる前に撤去したけど、対策として
後方担当軍憲兵隊 武装警察 警察の街の警備が強化されたらしい。」

ダガーカスタム(アリッサ)「しかし、反連邦系テロリスト ジオン残党勢力が
傭兵等 海賊 バルチャーが反応しているようで不穏な動きを各惑星群見せて
います。」

ネモスナイパー(アリッサ)「もし総決起したら、後方軍は勝てますが経済に
大打撃 治安悪化する原因を作ってしまいます。」

ガンダム「完全な謀略戦だな、呼応した勢力はネオジオンら枢嬰同盟勢力範囲
に合流すべく各地で戦闘行為をするな。そうなると、最前線にも影響がでるな。」

ダガーカスタム(ユキ)「ジャブロー総司令部は、統合軍からゴーストX-9を購入
したりロームフェラ財団が開発した無AI兵士MD部隊を各惑星に投入が決定
したようです。」

ネモスナイパー(アリッサ)「更に歩兵支援ロボ オートマトン部隊も、実戦配備
が急がれてるようです。」

ガンダム「このチラシが、小さな出来事でもバタフライ効果の如くに歴史を
変えてしまう出来事になってしまいますね。」

>>796
VC-079(神崎)「今日はタチカホフ社のジャーナリストで、ロンドベル隊の艦に
密航してシルビー(VF-2)に怒られた神崎ヒビキです。今回は、ロンドベル遊撃
艦隊の全隊員のアンケートで聞いたスパロボの噂を調査しました。今から紹介
するのは中でも多く表を飾ったアンケートです。指名はプライバシーのため
隠してあります。では始まります。」

3位マクシミリアン ジーナスの浮気疑惑!

フェアリー・リーダーのとある女性隊員VF-2さん
「ミリアさんとマクシミリアンさんはいいカップルですよ
でも、最近そのマクシミリアンさんが浮気してる話が最近
耳にしますよ。」

アポロ小隊のとあるVF-1さん
「マクシミリアンさんは、女性に平等的に優しいんです。
ある話によると、以前ロンドベル隊に派遣されたばかりの
宇宙巡洋艦アルゲニクスのオペレーターと怪しいなからしい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)