掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SDスーパーロボット大戦! (擬人化) [ハーフオリジナル]

825 名前:ロンドベル隊/国際連合側 ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/12/28(Sat) 12:26
ガーベラ「私達もいるのに、何ヶ月も出番ないわ?」

ブロッサム「扱い悪いよ!」

ガンダム「悪かった悪かった、出すよ。」

ダガーカスタム(ユキ)「忘れていたわね。」

ネモスナイパー(アリッサ)「本当本当」

>>823
ガンダム「任務外だよ、デビルガンダムの配下になったマスターガンダムと
殴り合いは地球連邦未来方面軍かドモン(Gガンダム)とレイン(ライジングガ
ンダム)が当たっているはずです。」

ブロッサム「正確にはマスターガンダムは、ネオホンコンの代表選手だから
ガンダムファイトの選手登録してない俺らは戦えないな。」

ダガーカスタム(ユキ)「それに、未来方面軍管轄下は自由行動ですが今の
距離から的には無理なんですよね。」

ネモスナイパー(アリッサ)「それに、現在マスターガンダムと勝負するには
ロンドベル全軍を持ってしても勝てないんですよ。」

ガーベラ「そんなのやってみないとわからないじゃない! 」

ブロッサム「ガーベラ無茶な事言うなよ。」

ガンダム「次の任務地は、レイバー州だからね。今から未来地方に向かう
には、一週間かかるね。」

ダガーカスタム(ユキ)「あとマスターガンダムはかつての姿、シャッフル
ハートのコピー量産型を配下にしてるからもっと仲間を増やさないとね。」

ネモスナイパー(アリッサ)「熱血軍団も悔しがるだろうね、もう一度リアル
州に戻る予定があるので残りの人達も仲間にしましょう。」

ガンダム「ガンダムファイト延期されたから、まだまだ期間はあるけどね。」

ブロッサム「相良軍曹(アーバレスト)とマスターアジア(マスターガンダム)
と戦わせたら声優ネタが起きそうだね。」

>>824
ガンダム「来年ちょっとぐらいで終わる所まで来たね、ここのGATE通信
場は。」

ブロッサム「しかし、オールロボットスレなのに未登場キャラ作品が多す
ぎる」

ダガーカスタム(ユキ)「次スレは、レギュラー変更しません?」

ネモスナイパー(アリッサ)「候補として統合軍チーム 熱血チーム バンプ
レチームがありますね。」

ガンダム「まぁどのチームにするかは、>950以降発表するかな。」

ダガーカスタム(ユキ)「後脇役質問は各地の人ありとしてね。」

ガーベラ「変更になると、私の出番なくなるの?」

ネモスナイパー(アリッサ)「まぁそれはないじゃない、御指名があったら
ね。」

>824
ガンダム「確かに擬人化嫌う人はいるけど、このルームの人達は擬人化して
るのは形は違うけど人工知能だね。」

ダガーカスタム(ユキ)「擬人化ってルール名に入れるのは、最大の間違い
でしたね。」

ネモスナイパー(アリッサ)「次スレはちゃんと、題名をつけないといけない
わ。」

ブロッサム「次スレは軍規を強化させないと、いけないな。」

ガーベラ「その通りよ、でも擬人化は私は嫌いじゃないわ。」

ガンダム「次スレは始めてくる人、常連にも理解し楽しめる様にしないと
いけないね。」

ブロッサム「その通りだな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)