掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SDスーパーロボット大戦! (擬人化) [ハーフオリジナル]

869 名前:ロンドベル隊/国際連合側 ◆NaD.YxEA 投稿日:2014/01/13(Mon) 18:49
ガンダム「スーパーロボット大戦では声優ネタが必ずしも、あるよう
だね。」

ダガーカスタム(ユキ)「同じ声優や他作品で関係するキャラで発生
するイベント的なことですね。」

ネモスナイパー(アリッサ)「もう既に声優ネタが発生してたりしてね。」

ゲッターロボ1(竜馬)とロイフォッカー(VF-1S)
同じ神谷明。

>>867(とある戦線のボール隊)
先行量産型ボール「俺たちを一番乗りこなすだと?」

ボールA「まぁ俺たちは棺桶だとか、キング オブ ザ 雑魚とか言われてん
だぜ!」

スペースポッド(工兵)「元々作業用のポッドを武器つけただけの、奴だぜ!
ボールを一番乗りこなせても強い奴には勝てないぜ!」

試作機ボール「リガードといい勝負だぜ!」

ボールB「ジオンにはジオンのお偉いさんには、シャア専用ボール
マクベ専用ボール ランバラル専用ボールとかの親衛隊兵士がいる
ようだけど俺たちと力同じじゃないのか?」

ボール改A「俺たちなんかは、手が増えただけ。」

ボール改B「ボール1番乗りこなせても、元が雑魚だからガンダムとかジオングとか
強い奴には勝てないぜ!」

ボールF型「フィッシュ アイは水中のやられ役だしな。」

近接戦闘用先行量産型ボール「アバオアクーの戦いで、俺の戦友が
ビグラングに投げられて他の隊員2名にあたり3名死亡だから雑魚なんだ!」

ボールG型(工兵)「単独でいると、必ず勝てないからな。」

ボールM型「ボールタイプは前線向きじゃなくて、後方部隊向き
だな俺みたいに。」

133式ボール「俺たちには立派なライバルといえば、オッゴ
ドラッツェの連中だな。」

改造ボール「俺なんかは、無敵だけど。」

ボールC「てめぇは優遇され過ぎなんだ!あとグラナダ基地のオカマ隊長の
ボール部隊!」

>>868
ガンダム「








掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)